つやプラ

つやっときらめく美をプラス

出会ってすぐに意気投合!?12星座別「この春の出会い運」

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「12星座別・この春の出会い運」をご紹介します。

出会ってすぐに意気投合!?12星座別「この春の出会い運」

早速チェックしてみましょう。

■12星座別!「この春の出会い運」

牡羊座

積極的な姿勢が出会いのチャンスを呼び込みそう。食事会やイベントに誘われたら、できるだけ顔を出してみて。そこから新しい交友関係が広がる可能性も。

出会ってすぐに意気投合する相手は、あなたに幸運を運ぶラッキーパーソンになりそう。

牡牛座

心ときめく出会いの予感。あなたがリラックスして話せる相手とハッピーな時間を過ごせそう

ラッキーパーソンは、話し方が穏やかな人や笑顔がステキな人。交際範囲を広げるなら、趣味の集まりに参加するのがおすすめです。

双子座

刺激的な出会いに恵まれそう。普段まわりにいないタイプの人と縁があるでしょう

ラッキーパーソンは、好奇心旺盛な人。他愛ない会話の中から、面白いアイデアが生まれる可能性も。オープンに付き合いましょう。

蟹座

節度を保った「大人の付き合い」ができる相手と縁がありそう。

ラッキーパーソンは、尊敬できる人。リスペクトする気持ちが相手に伝われば、知的な交流を通じて良い関係を築けるでしょう。

獅子座

新しい出会いを通じて元気や勇気をもらえそう。意気投合できる相手がいたら、積極的に交流しましょう

ラッキーパーソンは、ポジティブな人。夢や目標を語り合える相手なら最高です。

乙女座

信頼関係を築くチャンス。交友関係を広げるよりも、特別な相手との仲を深めることを優先しましょう

初対面の人に対しては、聞き役を心がけるとグッド。ラッキーパーソンは、華やかな人

天秤座

出会い運は好調。あなたが「会いたい」と思っていた人と縁ができそう。

チャンスがめぐってきたら、気負わず自由に会話を楽しみましょう。ラッキーパーソンは、おしゃれな人

蠍座

出会い運は徐々にアップ。「余裕のある態度」を心がけると良い出会いに恵まれそう。

ラッキーパーソンは、気配り上手な人。あなたの話を真剣に聞いてくれる相手なら好相性です。

射手座

人付き合いが楽しくなる時期。たくさんの人と交流することでパワーチャージできそう

ラッキーパーソンは、明るくてアクティブな人。直感が冴えるので「この人、好き!」と感じたら、積極的に縁をつなぎましょう。

山羊座

身近な人の紹介で新しい出会いがありそう。「知人」との距離が縮まって「友達」になる可能性も

ラッキーパーソンは、同級生や同郷の人。懐かしい話題で盛り上がって縁が深まるでしょう。

水瓶座

好奇心、行動力、魅力がアップする時期。あちこち出かけることで、楽しい出会いに恵まれそう

ラッキーパーソンは、多面性がある人。会う度に印象が変わる相手は、あなたに良い刺激をくれるでしょう。

魚座

穏やかな出会い運。ひとつひとつの出会いを大切にしながら、人を見る目を養いましょう

ラッキーパーソンは、ユーモアのセンスがある人。リラックスして笑い合える相手が、幸せな時間を運んできてくれそう。

いかがでしたか? 今回のコラムでは西洋占星術で占う「12星座別・この春の出会い運」をご紹介しました。

新しい出会いの機会が増え、人間関係にも変化が訪れる春。ステキな出会いのチャンスをいかして、開運のキッカケにしましょう。

(占術家 伊藤マーリン
 雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】

若々しさをキープ!「年齢を感じさせない星座」ベスト3

強運をつかみ取る!運気を引き寄せる人・物の選び方3つ

経済センス抜群!「お金の使い方が上手な星座」ベスト3

運気を変える!愛される人が実践する「そ・わ・かの法則」

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら