つやプラ

つやっときらめく美をプラス

運を生かすには?「新年度にチャンスをつかむ星座」ベスト3

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「新年度にチャンスをつかめる星座」ベスト3をはじめ、12星座のランキングをご紹介します。

チャンスを掴む

早速チェックしてみましょう。

■「新年度にチャンスをつかめる星座」ベスト3

1位 牡羊座

注目度が高まる新年度。ブレイクの秘訣は、自分の長所を積極的にアピールして存在感を発揮すること。

明るい笑顔や元気なあいさつなど、ちょっとしたことでOKです。「これだけは人には負けない!」という部分を周囲に印象づけると、大きなチャンスをつかめるでしょう。

2位 獅子座

新年度は、いつもよりパワフルに動けそう。周囲の目を気にせず、自分のやりたいことに全力を尽くしましょう。充実度が高まるほど自信が深まり、ステップアップできそう。

仕事の場面では、決断力が大事。迷いを断ち切って行動すると、チャンスをつかめるでしょう。

3位 天秤座

カンが鋭くなる時期。新年度は「自分に今、何を求められているか」を即座に理解することができそう。

持ち前の「協調性」と「適応力」に「瞬発力」が加わり、成功の準備が整っています。自分から思い切って動く「実行力」をプラスすれば、チャンスをつかめるでしょう。

■「新年度にチャンスをつかめる星座」4位以下

4位 蟹座

新年度は、日頃の努力の成果を披露する機会がありそう。

自信を持って堂々とアピールすると高評価につながり、新たなチャンスをつかめるでしょう。

5位 射手座

新年度は、持ち前の勝負強さを発揮できそう。

ライバルや目標を設定するとモチベーションがアップして、チャンスをつかめるでしょう。

6位 水瓶座

フットワークが軽くなる新年度。

「楽しそう!」「やってみたい!」と思うことがあれば、何でも首を突っ込んでみて。そこにチャンスをつかむキッカケがあるでしょう。

7位 蠍座

新年度は、スケジュールを立てて計画的に行動するとラッキー。

何でも前倒しで進めることで気持ちに余裕が生まれ、巡ってきたチャンスをつかめるでしょう。

8位 双子座

新年度は、急ぎの用事が増えそう。やるからには責任を持って取り組んで

限られた時間のなかで期待以上の成果を出せば、新たなチャンスをつかめるでしょう。

9位 乙女座

新年度は「自分は何がしたいのか」「自分には何ができるのか」を考えるキッカケがありそう。

真剣に未来を見据えることが、チャンスにつながるでしょう。

10位 山羊座

新年度は、頼まれことが増える暗示。面倒だと思っても、快く引き受けてみて

それが新しい1歩をふみ出すチャンスにつながるでしょう。

11位 魚座

好き嫌いが激しくなる新年度。

食わず嫌いせずに何でもやってみると、意外なところにチャンスの種が見つかるでしょう。

12位 牡牛座

煮詰まりがちな時期。自分が置かれている状況を客観的に見ることが大事です。

4月下旬から運気は上向きに。チャンスが巡ってきた時に確実につかめるよう、しっかり気持ちを整え、力を蓄えておきましょう

いかがでしたか? 今回は「新年度にチャンスをつかめる星座」ベスト3をはじめ、12星座のランキングをご紹介しました。

巡ってきたチャンスを生かせるかどうかは自分次第。運気が良かった人は、チャンスを最大限に生かしましょう。イマイチ運気が良くない人も、チャンスが巡ってきた時に備えて準備をしておきましょう。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】

若々しさをキープ!「年齢を感じさせない星座」ベスト3

強運をつかみ取る!運気を引き寄せる人・物の選び方3つ

経済センス抜群!「お金の使い方が上手な星座」ベスト3

運気を変える!愛される人が実践する「そ・わ・かの法則」

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら