つやプラ

つやっときらめく美をプラス

プロ並みの美容意識!?12星座別「2019年下半期の美容運」

占術家
伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「12星座別・2019年下半期の美容運」をご紹介します。

プロ並みの美容意識!?12星座別「2019年下半期の美容運」

早速チェックしてみましょう。

■12星座別!「2019年下半期の美容運」

牡羊座

太りやすくなる暗示。体重や体脂肪が気になる人は要注意です。

脂肪分の多い食事を控え、野菜をたくさん食べるよう心がけましょう。ヘアやネイルなど「先端のケア」を重視すると、ビューティー運アップ。

牡牛座

定期的な心身のデトックスで美容運アップ。特に、便秘予防&冷え予防を徹底するとラッキーです。

食物繊維の多い食事をとる」「ストレッチをする」「岩盤浴やお灸などで身体の芯から温まる」など、快適に過ごすための工夫をしましょう。

双子座

美容運が好調な時期。「バランス」を意識すると、さらに美しくなれそう。

栄養バランスの良い食事を心がけ、身体の中からキレイになりましょう。バレエ、フラダンス、ヨガなど、骨盤のバランスを整える運動もおすすめです。

蟹座

「美しくなりたい!」という意欲が高まりそう。食事、運動、コスメなど、今の自分にとって必要な情報を把握することから始めましょう。

メイクは、「チーク」に注目するとラッキー。明るい顔色を意識すると、美しさが一段とアップ。

獅子座

健康的なライフスタイルを心がけると美容運もアップ。軽い運動を習慣にして、血液の循環と代謝を活発にしましょう。

メイクは、「スキンケア」と「ベースメーク」を重視し、ゴージャスなツヤ肌を目指すとラッキー。

乙女座

ストレスが美容の大敵になる暗示。油や刺激の少ない和食中心の食生活で胃腸をいたわりましょう。

スキンケアは「保湿」を重視すると吉。帰宅したらすぐにメイクオフして、肌を休ませるとよさそう。

天秤座

目元のケアに力を入れるとビューティー運アップ。アイクリームやアイマスクなどで定期的にお手入れをすると効果的です。

アイライン&マスカラの目元メイクでフレッシュな印象をプラスするのも吉。

蠍座

ルーズになりがちな時期。「どれだけ自己管理できるか」がビューティー運アップのポイントです。

暴飲暴食を控え、定期的に身体を動かしましょう。花を飾ったり、植物を育てたりするのもおすすめです。

射手座

美容運が上昇中! ただ、忙しい日がつづくと不調のサインを見逃してしまうことも。

「体重計に乗る」「鏡に全身を映す」など、日頃のセルフチェックを習慣にしましょう。スキンケアは紫外線対策に力を入れると吉。

山羊座

美容運は不安定。体調や気候の変化を敏感にキャッチして、その都度ベストな美容アイテムを使いわけると吉。

魅力度を高めるには、「フットケア」が効果的です。丁寧なマッサージで美脚に磨きをかけましょう。

水瓶座

生活が不規則になりがちです。どんなに忙しくても食事を抜かず、睡眠時間をしっかり確保しましょう

ビューティー運アップには、「フレグランス」をとり入れるとグッド。TPOに合わせて、好きな香りを楽しみましょう。

魚座

健康が美容に直結する時期です。血液検査で身体の状態や栄養状態をチェックしましょう。

医師のアドバイスを元に体質改善をすると、美しさもアップしそう。運動や筋トレで基礎体力を強化するのも吉。

いかがでしたか? 今回のコラムでは西洋占星術で占う「12星座別・2019年下半期の美容運」をご紹介しました。年齢を重ねるにつれ、自然と若い頃の「若さ」は減っていきます。ただ、ダイエット、スキンケア、体質改善など、時間を味方につけて美しさを磨くこともできるはず。ご自分なりのテーマを決めて、美しさを追求してくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
若々しさをキープ!「年齢を感じさせない星座」ベスト3
強運をつかみ取る!運気を引き寄せる人・物の選び方3つ
経済センス抜群!「お金の使い方が上手な星座」ベスト3
運気を変える!愛される人が実践する「そ・わ・かの法則」

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら