つやプラ

つやっときらめく美をプラス

ランチ後も元気に過ごしたい!「午後の開運アクション」テスト

占術家
伊藤 マーリン

今日もお仕事おつかれさまです! 占術家の筆者が、あなたにおすすめの「午後の開運アクション」がわかる心理テストをご紹介します。

ランチ後も元気に過ごしたい!「午後の開運アクション」テスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.輝く光の中から少女があらわれました。彼女は手に何かを持っているようです。それは何でしょう?

(1)摘んだイチゴ

(2)子犬

(3)スマートフォン

(4)あなたへのプレゼント

■あなたにおすすめの「午後の開運アクション」の解説

(1)「摘んだイチゴ」を選んだあなた

午後の開運アクションは「計画を遂行すること」。コツコツ地道にがんばることで、成果を実感できそう。

「今日の午後はこれをやる」と決めたらむやみに予定変更をせず、粛々と仕事を進めましょう。文具や道具を大切にすると運気アップ。

(2)「子犬」を選んだあなた

午後の開運アクションは「周囲に気配りをすること」。お客様やクライアントはもちろんのこと、上司や同僚にもやさしく思いやりのある態度で接してみて。仕事がスムーズにはかどるでしょう。

ミネラルウオーターを飲むと運気アップ

(3)「スマートフォン」を選んだあなた

午後の開運アクションは「コミュニケーションをとること」。周囲の人達に意見を聞いたり、質問したり、自分からたくさん話しかけてみましょう。

多種多様な価値観にふれつつ、仕事に関する最新情報を素早くキャッチするとラッキーです。

(4)「あなたへのプレゼント」を選んだあなた

午後の開運アクションは「テキパキ動くこと」。やるべきことに優先順位をつけて、どんどん仕事を進めましょう。

会議やミーティングでは、自分の意見をハッキリ伝えると吉。気合を入れたい時は、髪をスッキリまとめるとラッキーです。

いかがでしたか? 今回の心理テストではあなたにおすすめの「午後の開運アクション」をご紹介しました。午後も元気にがんばりましょう!

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】

若々しさをキープ!「年齢を感じさせない星座」ベスト3

強運をつかみ取る!運気を引き寄せる人・物の選び方3つ

経済センス抜群!「お金の使い方が上手な星座」ベスト3

運気を変える!愛される人が実践する「そ・わ・かの法則」

Share this on Facebook

Share this on Twitter

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら