つやプラ

つやっときらめく美をプラス

注目度アップ!「夏に輝ける星座」ベスト3

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「夏に輝ける星座」ベスト3をはじめ、12星座のランキングをご紹介します。

周りからの注目度アップ!?夏に輝ける星座ベスト3

早速チェックしてみましょう。

■「夏に輝ける星座」ベスト3

1位 獅子座

魅力アップの好運期。スポットライトを浴びて輝くチャンスが増えそうです。

レジャー運も好調なので、夏は思い切り羽を伸ばして遊ぶとラッキー! 「趣味に没頭する」「行ってみたかった場所に旅をする」など、好きなことをして楽しみましょう。

2位 牡羊座

人気運が上昇中で、うれしい出会いのチャンスが増えそうなこの夏。おもしろそうなレジャーやイベントに誘われることもありそう。

あれこれむずかしく考えるよりも、「やってみたい!」「楽しそう!」という素直な気持ちに従って行動するとラッキー

3位 水瓶座

この夏は、特に対人運が好調。公私ともに「ペア」で行動するとラッキーです。

仕事では、頼れる相棒が力を貸してくれそう。プライベートでは、友達やパートナーと一緒に過ごす時間が増える兆し。ハッピーな時間を過ごせるでしょう。

■「夏に輝ける星座」4位以下

4位 射手座

上昇運。積極的に行動するほど、いいことがありそう

海や山に出かけて夏らしいアクティビティを楽しむと、心が元気になるでしょう。

5位 蠍座

大人の女性らしい魅力が輝くこの夏。

誰に対しても丁寧で誠実な対応を心がけると運気アップ。人間関係に多くの実りがあるでしょう。

6位 双子座

この夏は、ワクワクする瞬間がたくさんありそう。

友達や仲間とマメに情報交換をすると、好奇心を刺激されて心が元気になるでしょう

7位 天秤座

エキサイティングな運気。

予想外の展開にビックリすることもありそうですが、結果的にはすべて良い夏の思い出になるでしょう

8位 魚座

やりたいことはたくさんあるものの、実際は思うように物事が進まない時期。

コミュニケーションを大切にすると、運気が安定してくるでしょう

9位 蟹座

安定した運気。

心に余裕が生まれて、マイペースで過ごすことができそう。ただし、成り行き任せで動くのはNG。しっかり準備をしましょう。

10位 山羊座

忍耐力を試される時期。落ち着いて行動すると、状況が改善しそう

休日は、高級感のある場所で過ごすと吉。心にうるおいが戻ってくるでしょう。

11位 牡牛座

油断禁物の星回り。焦って強引な行動に出ると、後悔することになりそう

迷った時は、周囲の人達の意見にじっくり耳をかたむけましょう。

12位 乙女座

不安定な運気。期待と不安が同時にやってきて、とまどうこともありそう。

人と比べず無理をせず、自分が心地良いペースで進みましょう

いかがでしたか? 今回は「夏に輝ける星座」ベスト3をはじめ、12星座のランキングご紹介しました。2019年の夏をたっぷり楽しんでくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
プロ並みの美容意識!?12星座別「2019年下半期の美容運」
疲れに効くカラーって?大人に癒しを与える「色選びの法則」
悲観的になりやすい?あなたの「ウジウジ度」がわかるテスト
攻める?守りに入る!あなたの「コンサバ度」がわかるテスト

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら