つやプラ

つやっときらめく美をプラス

30代・40代女子旅まとめ「キレイと癒しのアジア2泊3日」


つやプラ編集部

日本からすぐ! 気軽に行って楽しめるアジア旅行。GWや、週末のちょこっと旅に行ける、美容スポット満載のアジア女子旅を、つやプラの過去記事のなかから厳選してご紹介します。

30代・40代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジン|つやプラ

■ココロもカラダもキレイ!台湾くつろぎ旅

九份で観光&パノラマの景色を楽しむ

名物の赤い提灯が灯される、映画でも有名な九份エリア。夕暮れの眺めは、なんとも幻想的なグラデーション……。観光に景色に、様々な表情を見せてくれます。

すっきり気持ちいい!台湾式シャンプー体験

髪の毛を逆立てる台湾式シャンプー。スカルプマッサージ&シャンプーに、肩や首のマッサージですっきり。頭皮に集まったツボを刺激して、旅疲れをケアしましょう。

ueda_tw

自然派コスメも人気

月桃など台湾ならではのハーブや漢方を使ったコスメは日本人観光客の間でもリピーターが増えるほど注目されています。天然由来成分は肌や髪の自生力を高めてくれます。

 

■トランジットで無料ツアー!韓国仁川空港の過ごし方

フードコートやレストランで韓国料理

仁川空港内のフードコートでは、チゲや冷麺などの韓国料理を味わえます。スパイシーなキムチチゲで、お腹も心もしっかり満足。

IMG_0200

 無料ツアーで韓国プチ観光

空港内で申し込める、無料バスツアーでプチ観光はいかが? 1時間で往復できる「龍宮寺ツアー」は、気分転換にぴったり。機内でむくんだ足のリフレッシュにも!

 

■火鍋にスパ…グルメ&美容三昧の香港

ホテルでリゾート気分を満喫する

5つ星ホテルのスパは、なんといっても高いホスピタリティが魅力。プールでゆったり過ごしたり、読書やお酒を楽しんだり……。都会の真ん中にいながらにして、リゾート気分に浸れます。

30 代・40 代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジン|つやプラ

ローカルでも人気の火鍋を堪能

火鍋は、大人数で楽めるローカルでも人気の料理。週末は大きなレストランでも行列になるので、予約はマスト! 贅沢に、鮑やロブスターのオーダーはいかが?

30 代・40 代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジン|つやプラ

美しい夜景は香港旅行の醍醐味

香港の代名詞でもある「100万ドルの夜景」は、今も変わらぬ美しさ。有名なスポットや、バーでゆっくり眺めるのがおすすめ。国際色豊かな雰囲気を味わってください。

30 代・40 代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジン|つやプラ

韓国へは約2時間半、台北は約3時間半、香港は約4時間のフライトです。アジアならではの美しさの秘訣を、ぜひ感じてみてくださいね。
(つやプラ編集部)

【関連記事】
30代・40代の女子旅に!「アンチエイジングの湯」別府温泉

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら