つやプラ

つやっときらめく美をプラス

12星座別「2020年のビューティ運」を高めるキーワード

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「2020年のビューティー運」を12星座別にご紹介します。

12星座別「2020年のビューティ運」を高めるキーワード

早速チェックしてみましょう。

■12星座別!「2020年のビューティー運」

牡羊座

2020年のビューティー運を高めるキーワードは「本物志向」。

流行にとらわれないオーソドックスな美容アイテムを使うことがおすすめです。少々お値段が張ったとしても、素材の良い物を選びましょう

牡牛座

「こうでなければならない」という既成概念をとり払うとビューティー運アップ

「最先端技術を駆使した化粧品を試す」「美容クリニックをチェックする」など、新しい美容アイテムや施術にトライしてみてください。

双子座

2020年のビューティー運はスローペース

スキンケアもダイエットも、じっくり時間をかけてとり組むことがおすすめです。ミステリアスな香りの香水やコロンを楽しむと、あなたの秘めた魅力が開花しそう。

蟹座

2020年のビューティー運を高めるキーワードは「エレガント」。

適度に華やかでシックな装いを心がけると、上品な魅力がアップしそう。メイクは、全体的にバランスのとれた仕上がりを意識するとラッキー。

獅子座

あなたのナチュラルな魅力が高まる2020年

美容は機能性と清潔感にポイントを置くとラッキー。張り切って「若見え」を目指すより、自然な雰囲気のメイク、ヘアスタイル、ファッションを意識しましょう

乙女座

2020年の乙女座のビューティー運は、いまひとつパワー不足。運気アップのテーマは「ゴージャス」。

高機能で高級感あふれる有名ブランドの化粧品にトライしてみましょう。スパやエステに通うこともおすすめです。

天秤座

ビューティー運は好調。化粧品はブランドよりも素材を重視するとベター

スキンケアアイテムは、ふわっとしたやさしいテクスチャーのものがおすすめです。普段から素肌美を心がけ、メイクもナチュラルに仕上げましょう

蠍座

美意識は高まるものの、ちょっと空回りしやすい2020年の蠍座。美しさを高める鍵となるのは「プチプラコスメ」。

たとえ値段の安いアイテムでも、使い方次第で大活躍。上手にとり入れてみましょう。

射手座

美的センスに磨きがかかる2020年。上品で流行に左右されないシンプルなデザインのファッションに注目すると、おしゃれ度がアップしそう。

美肌を心がけると、さらにビューティー運が高まるでしょう。

山羊座

2020年のビューティー運は絶好調!

「自分に似合うヘアスタイルやメイクを追求する」「ファッション性の高い眼鏡や帽子をとり入れる」など、顔回りが華やぐおしゃれにトライするとラッキーです。

水瓶座

2020年の美容は「足元」に注目するとラッキー。定期的なフットケアで、爪先からかかとまでていねいにお手入れしましょう。

履きやすくておしゃれな靴を探すのも、ビューティー運アップに効果的です。

魚座

2020年はビューティー運がパッとしない暗示。美しさを底上げしてくれるのは、オリジナリティーのあるファッションや美容法

自分の体型をきれいに魅せる服装や肌質に合うコスメを研究しましょう。

今回は「西洋占星術で占う2020年のビューティー運」を12星座別にご紹介しました。運気がよかった人は、ポジティブな気分でファッションや美容を楽しみましょう。また、運気がイマイチだった人は、試行錯誤しながら美を追求することが開運につながります。新しい年も、美しく健やかに過ごしましょう。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。西洋占星術とタロットを融合したオリジナルの開運アイテム・アストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
幸運が逃げていく口癖って?NG印象を与える相づちと口癖
悪い流れを一掃!運のいい人が実践する良い気を呼び込む方法
頭の中が真っ白に!?「プレッシャーに弱い星座」トップ3
飽きやすく続かない?「熱しやすく冷めやすい星座」トップ3

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら