つやプラ

つやっときらめく美をプラス

おしゃれ運が上がる!この冬のラッキーカラーがわかるテスト

占術家
伊藤 マーリン

占術家の筆者が、心理テストをご紹介します。4つの選択肢から選んだ答えによって、おしゃれ運を上げる「この冬のラッキーカラー」がわかります。

おしゃれ運アップ!この冬おすすめのラッキーカラー

早速チェックしてみましょう。

■Q.寒い日の屋外に自販機でホットドリンクを買うなら、次のうちどれ?

(1)コーンスープ

(2)おしるこ

(3)ミルクココア

(4)カフェオレ

■おしゃれ運を上げる「この冬のラッキーカラー」の解説

(1)「コーンスープ」を選んだあなた

いちばん飲み応えのある「コーンスープ」を選んだあなたは、安心や安定を求めているみたい。そんなあなたのおしゃれ運を上げるラッキーカラーは「ブラウン」です。

大地の色を身につけることで、心が落ち着くでしょう。ワンピースやコートにとり入れると、穏やかな大人の女性の魅力がアップしそう

(2)「おしるこ」を選んだあなた

ホットドリンクとしてはちょっと珍しい「おしるこ」を選んだあなたは、刺激や冒険を求めているみたい。そんなあなたのおしゃれ運を上げるラッキーカラーは「ブルー」。

特に、パッと目を引く鮮やかな「スカイブルー」がおすすめです。手袋やマフラーなどの冬小物にワンポイントでとり入れるとラッキー

(3)「ミルクココア」を選んだあなた

まろやかな甘みがホッとする「ミルクココア」を選んだあなたは、癒やしを求めているみたい。そんなあなたのおしゃれ運を上げるラッキーカラーは「グリーン」です。

若々しい印象をアピールしたい場合は「ライトグリーン」、エレガントな魅力をアップさせたい場合は「ダークグリーン」をとり入れることがおすすめです。

(4)「カフェオレ」を選んだあなた

自販機のホットドリンクの定番「カフェオレ」を選んだあなたは、ちょっとお疲れ気味みたい。そんなあなたのおしゃれ運を上げるラッキーカラーは「レッド」です。

特におすすめなのは、バーミリオンやスカーレットなどの黄味がかったレッド。普段の装いに鮮やかなレッドをとり入れてファッションを楽しむと、心が元気になるでしょう。

今回の心理テストでは、おしゃれ運を上げる「この冬のラッキーカラー」をご紹介しました。ラッキーカラーのファッションに身を包んで、おしゃれを楽しみながら運気を上げていきましょう。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。西洋占星術とタロットを融合したオリジナルの開運アイテム・アストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
幸運が逃げていく口癖って?NG印象を与える相づちと口癖
悪い流れを一掃!運のいい人が実践する良い気を呼び込む方法
頭の中が真っ白に!?「プレッシャーに弱い星座」トップ3
飽きやすく続かない?「熱しやすく冷めやすい星座」トップ3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら