つやプラ

つやっときらめく美をプラス

心と身体を癒す!12星座別「あなたにおすすめのフルーツ」

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う、12星座別「あなたにおすすめのフルーツ」をご紹介します。

女性 フルーツ

早速チェックしてみましょう。

■12星座別「あなたにおすすめのフルーツ」

牡羊座

あなたにおすすめのフルーツは「バナナ」。いつでもどこでもサッと皮をむいてパッと食べられる手軽さが、アクティブでスピーディーなあなたにぴったりです。

食事する時間がないほど忙しい時も、バナナで栄養補給しましょう。

牡牛座

あなたにおすすめのフルーツは「」。見た目がかわいらしくて香りがよく、ひと口かじると果肉がジューシー。五感が鋭く、美的センスにすぐれたあなたにぴったりです。

食べると思わず笑顔になって、幸せな気分になるでしょう。

双子座

あなたにおすすめのフルーツは「オレンジ」。

カットしてサラダに入れる、丸ごとデザートにする、絞ってジュースにするなど、さまざまな食べ方ができるところが、器用でフットワーク抜群なあなたにぴったりです。

蟹座

あなたにおすすめのフルーツは「みかん」。特に、日本原産の温州みかんは、アットホームな雰囲気をもつあなたにぴったりです。

地域や季節ごとにさまざまな品種があるので、好みに合う酸味や甘みを求めて食べ比べることも楽しそう。

獅子座

あなたにおすすめのフルーツは「グレープフルーツ」。ビタミンたっぷりで美肌効果も期待できます。香りもさわやかで、真夏の太陽の季節に生まれたあなたにぴったりです。

酸っぱいのが苦手な人は、ハチミツをかけると良いでしょう。

乙女座

あなたにおすすめのフルーツは「リンゴ」。「1日1個のリンゴは医者いらず」と聞くほど、健康的なリンゴ。

年中手に入れやすいので、健康と美容への意識が高いあなたにぴったりです。

天秤座

あなたにおすすめのフルーツは「キウイ」。栄養価豊富なので、美容への意識が高いあなたにぴったりです。

形が均一でカットした時の断面が美しいところも、あなたのすぐれたバランス感覚にフィットしそう。

蠍座

あなたにおすすめのフルーツは「いちじく」。「不老不死の果物」と聞くほど栄養価が高く、エイジレスな雰囲気のあなたにぴったりです。

料理に使ったり煮詰めてジャムにしたり、ドライフルーツとして楽しむこともグッド。

射手座

あなたにおすすめのフルーツは「トロピカルフルーツ」。パイナップル、マンゴー、パパイヤなど、ひと口食べるとリゾート気分を味わえます。

カラフルで食卓も華やかになり、好奇心旺盛で楽しいことが大好きなあなたにぴったりです。

山羊座

あなたにおすすめのフルーツは「」。栄養豊富で腹持ちが良いところが、実用性を重視するあなたにぴったりです。

歯ごたえがあってスイーツより低カロリーなので、ダイエット中のおやつとしても重宝するでしょう。

水瓶座

あなたにおすすめのフルーツは「イチゴ」。品種改良が活発で種類が豊富なので、流行に敏感で珍しいものが好きなあなたにぴったり。

注目の新品種を味見したり複数のブランドを食べ比べたり、さまざまな方法で楽しめるでしょう。

魚座

あなたにおすすめのフルーツは「メロン」。果肉が柔らかくてジューシー、とろりとした食感が魅力的。やさしくてふんわりした雰囲気のあなたにぴったりです。

ちょっと高級感があるところにも、心をくすぐられるでしょう。

今回は、12星座別「あなたにおすすめのフルーツ」をご紹介しました。美味しくて健康的なフルーツ。見た目もカラフルで鮮やかなものが多く、食卓にあると心が弾みます。「どのフルーツを買おうかな?」と迷った時は、参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤 マーリン)

 

【関連記事】
見た目が若返る&金運UP!お金に好かれる日常生活の心がけ
重点ケアすべきパーツは?12星座別「老け見え注意ポイント」
残る上半期の運気を爆上げ!今こそやるべき開運アクション
イライラ気分もすっきり!?12星座別「ストレス撃退法」

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら