つやプラ

つやっときらめく美をプラス

ピンチはチャンス!?12星座別あなたの「限界突破法」

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う、12星座別「限界突破法」をご紹介します。

火事場の馬鹿力

早速チェックしてみましょう。

■12星座別「限界突破法」

牡羊座

アクティブなあなたの限界突破法は、「現実にゲーム的な要素をとり入れる」こと。苦しい時は「これをクリアしたら1万点!」というような感じでボーナスポイントを用意することがおすすめです。

むずかしいゲームをクリアするつもりで、大きな壁を乗り越えましょう。

牡牛座

超マイペースなあなたの限界突破法は、「急がば回れ」。つらいことをスキップするのではなく、自分なりにコツコツととり組んでみましょう。

「兎と亀」の童話のように、スローペースでも歩みを止めないことがポイントです。続けているうちに突破口が見つかるでしょう。

双子座

あなたの限界突破法は、「試行錯誤する」こと。頭の回転が速くて器用なあなたなら、同時に何パターンも方法を考えることができるはず。

手を変え品を変え、楽しみながらさまざまなことをやってみましょう。あれこれ試しているうちに、気づけば限界を超えているかも。

蟹座

感情のアップダウンが激しいあなたの限界突破法は、「ハイテンションの時にがんばる」こと。落ち込んでいる時は無理をせず、やる気に満ちあふれている時に勝負をかけましょう。

やる気がピークに達した瞬間、集中的に動くことで限界を突破できそう。

獅子座

プライドが高いあなたの限界突破法は、「大々的に宣言する」こと。追い詰められた時こそ、周囲の人達に「私は今これをがんばっています!」と積極的に伝えましょう。

「かっこわるいところを見せるのは嫌」という気持ちが強いほど、底力が湧いてくるでしょう。

乙女座

観察力が鋭いあなたの限界突破法は、「緻密な計画を立てる」こと。これは無理と思っても、「どこかに入り込める隙間がないか」「改善の余地はないか」細かくチェックしてみて。

ちょっとしたキッカケが突破口になり、限界を突破できるでしょう。

天秤座

バランス感覚にすぐれているあなたの限界突破法は、「何かを捨てる」こと。あらゆることを要領良くこなそうとするのを止め、優先順位を付けてみて。

取捨選択をして自分のパワーや時間を一箇所に集中させることで、限界を超えることができるでしょう。

蠍座

12星座で最も粘り強い蠍座のあなた。極限状態に追い込まれた時こそ、真価を発揮するタイプです。

そんなあなたの限界突破法は、「ひたすら繰り返す」こと。制限を設けず、トコトンやり続けましょう。執念とも呼べる「あきらめない気持ち」が突破口になります。

射手座

チャレンジ精神が旺盛なあなたの限界突破法は、「リミッターを外す」こと。「これ以上やったらマズイかな?」と自分に制限をかけるのは止めて、思い切りトライしてみて。

もうダメだと思った時がスタートです。火事場の馬鹿力を発揮して、限界を超えましょう。

山羊座

かしこくて戦略的なあなたの限界突破法は、「プロの力を借りる」こと。自力でうまくいかない時は、それが得意な人を探しましょう。

お金を払って専門家に依頼することで、停滞していた問題を解決できそう。その結果、限界を突破できるでしょう。

水瓶座

ネットワークの広いあなたの限界突破法は、「協力者を集める」こと。身近な人はもちろんのこと、友達の友達など縁の薄い人にも声をかけましょう。

趣味の仲間やSNSでつながった人なども、限界を突破する協力者になってくれそう。

魚座

プレッシャーやストレスに弱いタイプのあなた。「もう無理」と思ったら、そこが限界点です。

そんなあなたの限界突破法は、「逃げる」こと。後ろを振り返らず、いったんその場からはなれましょう。一時避難して心と身体を癒やし、限界に立ち向かうパワーを養いましょう。

今回は、12星座別「限界突破法」をご紹介しました。「もうダメ」と思った時こそ、自分にとって本当に大切なものを知るチャンスかもしれません。目の前に大きな壁が立ちはだかっている方は、今回の結果を参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤 マーリン)

 

【関連記事】
掃除は一番手軽な開運アクション!運気別・掃除すべき場所
幸運が舞い込む!運気が上がる、春に新調したいアイテム4つ
忙しくて心が乾き気味?「心のうるおい度」がわかるテスト
身も心もスッキリ!?「今捨てるべきもの」がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら