つやプラ

つやっときらめく美をプラス

若見えを目指せる!40・50代が使うべき話題の○○


つやプラ編集部

マスク生活の長期化で、フェイスラインのゆるみやハリのなさが気になるという方は多いのではないでしょうか。

若見えを目指せる! 40代が使うべき話題の○○

「今からケアをしても、どうせムダ……」なんて、諦めないでください! 今回は、自分のフェイスラインに自信がもてない方にぜひ試してほしい、話題の製品をご紹介します。

■年齢とともに顔の形が変わる!?若見えの秘訣は顔の下半分

見た目年齢に大きな影響を与えるのは、どこだと思いますか? それはずばり、顔の下半分です。

マスクをしていると実年齢よりも若く見られるのに、マスクを外したとたん実年齢またはそれ以上に見えてしまうという経験はないでしょうか。それくらい、見た目年齢には顔の下半分、フェイスラインが大きな影響を与えます。

フェイスラインは、ハリの低下やフェイスラインのゆるみによって、年齢とともに形状が変化していきます。

若見えを目指せる! 40代が使うべき話題の○○

20代の頃はすっきりとした美しいVラインであったフェイスラインが、40代になると頬が下がってUラインに変わります。さらに年を重ねて60代以降になると、頬がこけ、フェイスラインのゆるみがさらに進むため、Wラインに変化をしていきます。

若見えを目指すためには、ゆるんだ肌を引き締めてハリを出し、すっきりとしたフェイスラインを目指すことがポイントです。

■嬉しい効果実感の声が多数!発売1か月でほぼ完売した泡乳液

マスクを外しても自信のもてるフェイスラインでいたい、若見えする美しいフェイスラインを目指したい! という方におすすめなのが、ポーラの最高峰エイジングケアブランド「B.A」から発売された美容乳液「B.A ミルク フォーム」です。

若見えを目指せる! 40代が使うべき話題の○○

B.A ミルク フォーム 84g ¥13,200(税込)

なんとこの美容乳液、発売10日間で約3.5万個が売れ、わずか1ヶ月でほぼ完売状態になったほどの大人気製品! その人気ぶりは、乳液界に革命を起こしたといわれるほどです。なぜここまで人気がでたのか、その理由を詳しくご紹介します。

これぞ乳液革命! 「B.A ミルク フォーム」の魅力

POINT(1)乳液に「肌を引き締める」機能を追加

保湿や肌を柔らかくするといった、乳液がもつ本来の機能に加え、「肌を引き締める」という機能を追加。泡状の乳液が肌の上でほぐれて、液状の引き締めベールに変わる「バンテージングフォーム処方」を採用し、もたつきが気になる肌を引き締めて、上向きの印象に導きます。

POINT(2)美容液一体型で弾むようなハリ肌に

美容液一体型で、さまざまな美容成分をたっぷり配合。肌を引き締めながら、乾燥でしぼんだ肌をたっぷりのうるおいで満たして、ふっくらとハリのある肌に整えることで、顔全体の印象をケアします。

POINT(3)効果実感が早い

多くの方に支持されている理由のひとつに、効果実感の早さがあります。実際に使用した方からは「使った翌朝には、つるんとした卵肌になった」という声が多くあり、そういった口コミが人気に火をつけたようです。キレイになっている実感が湧けば、スキンケアの意欲も高まりますね!

B.A ミルク フォームは、全方位からの肌の印象をケアすることができます。自分の肌やフェイスラインに自信を取り戻したいと思っているつやプラ世代に、ぜひ使ってほしい逸品です。

フェイスラインのゆるみが気になる編集部が実際に使ってみました!

若見えを目指せる! 40代が使うべき話題の○○

泡状の乳液を肌にのせると、液状に変わってすっと肌になじみます。これまでは、乳液を使ったあとは少し肌が重たくなるような感覚がありましたが、これはみずみずしく柔らかな使用感で、後肌も軽やか! ベタつかないのに、肌にハリとツヤがでて、メイクのりもいつもよりいい気がしました。

香りもとても心地よく、深呼吸をしながらスキンケアをすると、朝は今日一日がんばろうと思わせてくれるし、夜は一日頑張った自分にお疲れ様と声をかけてあげたくなる、やさしい香りです。

毎日心地よくケアをしながら、引き締めケアとハリ感ケアができるなんて、ありがたいの一言! 使い始めたばかりですが、もうリピートしたいなと思っています。

自分の肌に自信が取り戻せたら、きっと今よりももっとメイクやヘアスタイルを楽しむことができるようになったり、毎日を心地よく過ごせたりすることができるはず。

「B.A ミルク フォーム」で、すっきりと引き締まったハリ肌を手に入れて、上向きな毎日を過ごしましょう!

上向きな毎日に!「B.A ミルク フォーム」のことをもっと詳しく知りたい▷

「B.A ミルク フォーム」の購入はこちら▷

上向きな毎日に!「B.A ミルク フォーム」のことをもっと詳しく知りたい▷

「B.A ミルク フォーム」の購入はこちら▷

(つやプラ編集部)

提供:株式会社ポーラ

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら