つやプラ

つやっときらめく美をプラス

この恋の行方は⁉「恋の成就度」が分かる、恋愛心理テスト

占術家
伊藤 マーリン

今回の心理テストは恋愛がテーマ。あなたが選んだ答えによって「恋の成就度」がわかります。

この恋の行方は⁉「恋の成就度」が分かる、恋愛心理テスト

恋の行方が気になる人は、早速チェックしてみましょう。

■Q.海外旅行のお土産にもらったお菓子。初めて見る色や形で味の想像がつきません。あなたならどうする?

1)お菓子の名前で検索する。

2)食べない。

3)とりあえず食べてみる。

4)食べた人に感想を聞く。

■解説

1)「お菓子の名前で検索する」を選んだあなた

恋の成就度は90%

優しくて繊細なあなた。恋人がいないと寂しいので、有望な恋のチャンスがあれば自然と動くことができるでしょう。
甘え上手で男心をくすぐるのが上手なので、その気になればすぐに交際に発展するでしょう。

2)「食べない」を選んだあなた

恋の成就度は30%

穏やかで落ち着いているあなた。男性からの好感度もバツグンです。
ただ、安定感があり過ぎて、気楽に話しかけられるスキがないみたい。
恋愛に発展するような柔らかい雰囲気づくりを心がけると良いでしょう

3)「とりあえず食べてみる」を選んだあなた

恋の成就度は70%

明るくサバサバしているあなた。素直で飾らないところが魅力的です。
職場の同僚や趣味の仲間など、緊張感や刺激を与えてくれる同志的な男性と縁があるでしょう
ただ、恋愛関係に発展せず友達で終わってしまうこともありそう。

4)「食べた人に感想を聞く」を選んだあなた

恋の成就度は50%

コミュニケーション力が高いあなた。楽しく会話を盛り上げられるので、一緒にいる男性を飽きさせません
ただ、自由に恋を楽しみたいあなたは、束縛されるのが苦手。付き合うのが面倒だと感じたら、サッと身を引くこともありそう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「恋の成就度」をご紹介しました。
恋の行方が気になる人は、参考にしてみてくださいね。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
愛される人は持っている!運を引き寄せる「3つのたしなみ」
【恋愛心理テスト】この夏あなたの恋愛運がUPするスポット
ドキドキの夏に!12星座で占う「7月の恋愛運」トップ3
【心理テスト】貧乏神を追い払え!金欠から脱却する方法

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら