つやプラ

つやっときらめく美をプラス

嬉しい知らせは体に現れる?見逃し注意の運気アップのサイン


蓮華童

ちょっとした身体の変化は、毎日の生活のなかで感じとるものですよね。ですが、これを「気のせい」にしてしまってはもったいないです。なぜなら、運気が上がっているというお知らせであることが多いからです。

運気アップ

占術家の筆者が、運気アップのサインをご紹介します。身体にサインを感じたら、もっと積極的な行動に出てみませんか? きっとうれしい結果につながるでしょう。

■普段より味覚が敏感になったら

いつもより甘みや塩味を敏感に感じるようになったら、スムーズな人間関係が築き始めるお知らせです。コミュニケーションも高まるので、会合などでも楽しく過ごせるでしょう。新しい友人との出会いも期待できる時です。

また、仲違いしている方と和解するならこの時がチャンスです。

■肌にツヤが出てきたら

特に化粧品を変えたわけでもないのに肌のツヤがよくなってきたら、金運アップのサインです。

お金のことで悩みがある場合は、お財布を常にきれいにして現金と必要最小限のカードのみを入れるようにしましょう。無駄な出費も抑えられ、臨時収入も期待できます。宝くじを買うこともおすすめです。

■いつもより視界が開け、視力が上がったように感じたら

なんとなくいつもよりものがはっきり見える、視界も大きく開けたように感じるといった場合は、仕事運が上がる前兆です。良いヒントを見つけたり、アイディアも豊かに浮かぶ時です。

モチベーションも上がるため、効率よく仕事が進められるでしょう。評価も高まりますので、自信をもって仕事をしましょう。

■いつもより、爪の伸びが早く感じたら

気がついたら思ったよりも爪が伸びていたと感じる時は、健康運アップのサインです。心と身体の調子が絶好調期を迎える兆しです。

身体の悩みのある方は、回復に向かう可能性が大です。ダイエットや新しい健康法、スポーツなどを始めることもおすすめ。スムーズなデトックスも期待できるでしょう。

■なんとなく体力が上がったように感じたら

普段より疲れにくく体力が上がったように感じたり、疲労回復が早くなったと感じたら、家庭運上昇のお知らせです。自然と家庭内での会話も増え、楽しいイベントの予定も増えるでしょう。

家族間のお悩みがある方も、間に入ってくれる方が現れたりなど解決が見込める時です。「おうち時間」をいっそうエンジョイしてください。

身体には、運気の変化を受け取る精密なセンサーが備わっているといわれています。微細な変化でもどうぞ見逃さないよう、さらなる幸運につなげていってくださいね。

(占術師 蓮華童)

 

【関連記事】
見た目を変えて気分一新!乾いた心に潤いをチャージする方法
節約派?散財派?「お金に困らない度」が分かる心理テスト
現状に満足してる!?「あなたの欲求不満度」がわかるテスト
日常生活に刺激はいらない!?「安定を求める星座」トップ3

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら