つやプラ

つやっときらめく美をプラス

ダイエット診断!「あなたが痩せない理由」がわかるテスト

占術家
伊藤 マーリン

今回の心理テストはビューティーがテーマ。選んだ答えによって「あなたが痩せない理由」がわかります。

ダイエット診断!「あなたが痩せない理由」がわかるテスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.近所に新しいお店がオープン!それは何のお店?

(1)ペットショップ

(2)カフェ

(3)スポーツ用品店

(4)書店

■解説

(1)「ペットショップ」を選んだあなた

あなたが痩せない理由は、食べるのが趣味だから。グルメでおいしいものに目がないあなたは、食べることの楽しさを知っています。

でも本気で痩せたいなら、普段から口にする物の栄養価やカロリーをチェックして、粗食を心がけましょう

(2)「カフェ」を選んだあなた

あなたが痩せない理由は、間食をやめられないから。食事をしっかり食べていても、ついついお菓子に手を出してしまうのでは。

リフレッシュや小腹を満たすために間食するなら、なるべく低カロリーの物を選ぶようにしましょう

(3)「スポーツ用品店」を選んだあなた

あなたが痩せない理由は、食べるのが速いから。食事をよく噛まずにパクパク食べるので、満腹感を感じた時は既に食べ過ぎ。

食べる量が多いと摂取カロリーもオーバーしがちなので、よく噛んでゆっくり食べるようにしましょう

(4)「書店」を選んだあなた

あなたが痩せない理由は、多忙による不摂生。忙しくて食事をファーストフードで済ませたり、お付き合いで外食したりすることが多いのでは。

お腹を満たすだけでなく、栄養バランスの取れた健康的な食事を取るよう心がけましょう

今回の心理テストでは「あなたが痩せない理由」をご紹介しました。

「ダイエットしているつもりなのに、まったく痩せない!」という方は、今回の結果を参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン)

 

【関連記事】
見た目が若返る&金運UP!お金に好かれる日常生活の心がけ
重点ケアすべきパーツは?12星座別「老け見え注意ポイント」
残る上半期の運気を爆上げ!今こそやるべき開運アクション
イライラ気分もすっきり!?12星座別「ストレス撃退法」

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら