つやプラ

つやっときらめく美をプラス

2018年の「マネー運アップ」に◎なパワースポット3選

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回の開運コラムは「2018年のマネー運」がテーマ。

2018年の「マネー運アップ」に◎なパワースポット3選

西洋占星術の星回りを元に導き出した、2018年のマネー運アップに効果的なパワースポットをご紹介します。

■2018年のマネー運アップに効果的なパワースポット

(1)秘境

あまり人が訪れない静かな場所に出かけましょう。特に、交通が不便でたどりつくのに苦労するような「秘境」を訪れるのがおすすめです。

非日常的な環境に身を置くことで、日常生活のモヤモヤを忘れ、お金の悩みもリセット。都会とはまったく異なるライフスタイルに触れることで、金銭感覚がガラリと変わるような体験ができるでしょう。

(2)海や湖などの水辺

自然に囲まれた美しい風景を楽しめる場所。特に、水がきれいな場所がおすすめです。

大自然の力で心身が癒されて、マネー運がアップするでしょう。遠出が難しい場合は、水族館でもOKです。

「あれも欲しい、これも欲しい」という物欲に振り回されている人は、清流を眺めるうちに心が穏やかになり、本当に大切なものを見極める審美眼を磨けそう。結果的にマネー運がアップするでしょう。

(3)幻想的な雰囲気の場所

夜の遊園地、美しい夜景が見られるレストラン、水槽のあるバーなど、幻想的な雰囲気の場所を訪れてみましょう。一緒に出かける相手は、恋人や親友など、あなたにとってかけがえのない大切な人がベスト

「時は金なり」。ゆったりとした気分で充実した時間を過ごすうちに、自然とお金の大切さを実感でき、マネー運がアップするでしょう。

いかがでしたか? 拡大と発展の星・木星がミステリアスで底力のある蠍座に滞在する2018年。

コツコツお金を貯めて、ここぞという時に一気に使う」というお金の使い方が幸運を呼びよせそう。マネー運アップのパワースポットを訪れて、メリハリのある上手なお金の使い方をじっくり考えてみましょう。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
アラフォーから輝く!?「大器晩成の星座」TOP3
“かまってちゃん”かも!?人間関係に苦労しがちな手相とは
食べ過ぎ注意!おすすめの「冬太り防止法」がわかるテスト
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

夏はエイジングが加速する!?初夏にすべき美肌を守るスキンケアとは

梅雨が明けると、本格的な夏の到来ももうすぐ。皆さんは、夏に向けてしっかりとお手入れをしていますか? 一年の中でも、夏は特にエイジングが加速しやすい季節だと言えます。そのため、この時期から美肌を守るため …

スキンケアが効かなくなった?今こそ見直したい、美顔にまつわるNG習慣

最近、スキンケアが効かないと感じていませんか? 朝晩きちんとスキンケアしているつもりでも、肌が乾燥したり、肌老化が進んだりして、あまり効果が感じられない……。そんな悩みを抱え始めるのが、まさにアラフォ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら