つやプラ

つやっときらめく美をプラス

春の「出会い運」が最高!素敵な人に出会える星座ベスト3

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。西洋占星術で占う「この春の出会い運が活発な星座ベスト3」をはじめ、12星座の出会い運と開運アドバイスをご紹介します。

春の「出会い運」が最高!素敵な人に出会える星座ベスト3

早速チェックしていきましょう。

■素敵な人に出会える星座ベスト3

1位 天秤座

この春は、出会い運がバツグン! あなた自身の環境が変わる場合はもちろん、そうでない場合にも素敵な出会いの期待は大です。

特に職場の同僚やママ友など、あなたと同じ立場の人と仲良くなれそう。恋愛も、フレッシュな出会いのチャンスが期待できそう。

この春新しく知り合う相手が、恋人候補として有望です。好印象な相手には積極的に話しかけてみて。

2位 射手座

うれしい出会いに恵まれる好運期。お花見やパーティーなど、華やかなレジャーのお誘いには必ず顔を出しましょう。歓送迎会も絶好のチャンスです。

恋愛はモテ期到来! 初対面の人が多い場所では、明るい笑顔と楽しい話題で雰囲気を盛り上げて。あなたの魅力を周囲に印象付けることで、未来の恋人候補と出会うキッカケが生まれるでしょう。

3位 牡羊座

出会い運は上昇中。特に、3月下旬から4月中旬にかけては、あなたが主役の星回りです。周囲からの注目度がアップするので、自信を持って堂々と活動しましょう。

恋愛は、環境の変化がラブチャンスに結び付く可能性大。恋人募集中の人は先手必勝! 初対面でピンとくる相手がいたら、あなたからスピーディーにアプローチしてみてください。

■4位以下はこちら

4位 水瓶座

課外活動に出会いのチャンス。趣味のサークルに参加するなど、この春なにか新しい活動を始めてみてはいかがでしょうか。

恋人募集中の人は、友達に紹介を頼んでみると良さそう。

5位 獅子座

出会い運は上々。特に、この春から活動場所が変わる人は、新天地で意気投合できる人に出会うチャンス。環境の変化がない人は、周囲の人達に感謝する出来事がありそう。

6位 双子座

ガラリと環境が変わる人ほど、良縁に恵まれそう。恋人候補に限らず、友人、先輩、上司など、この春出会う相手があなたに良い刺激を与えてくれるでしょう。

7位 蟹座

年長者との出会い運が好調。先輩にかわいがられたり、上司から目をかけてもらえるかも。

恋人募集中の人は、あなたより年上の相手を要チェックしてみてください。

8位 蠍座

この春は、人から慕われたり、頼られたりすることが増えそう。職場や趣味のスクールなどに新メンバーが参加したら、すすんで世話を焼きましょう。

9位 魚座

この春の出会い運はスローペース。初対面の相手とよそよそしい雰囲気がただよっても、あまり気にしないようにしましょう。時間が経つに連れて、自然となじんでくるでしょう。

10位 牡牛座

この春の出会い運はやや低調。

恋人募集中の人は、タイミングが悪くて足踏み状態が続きそう。積極的に動くなら、運気が好転する4月中旬以降が良いでしょう。

11位 乙女座

この春、新しい出会いのチャンスは期待薄。いつものメンバーでまったり過ごす日々が続きそうです。

恋の出会いを探している人は、行動パターンを変えてみるとグッド。

12位 山羊座

新しい出会いに意識が向かない時期。

自分のリズムを乱されるのが嫌で、人との関わりをさけてしまいがち。無理をせずマイペースで過ごしましょう。

いかがでしたか? 春は出会いと別れの季節。この春、部署移動、転職、引越などで環境がガラリと変化する人も、これまで通りの生活が続く人も、素敵な出会いがありますように。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
アラフォーから輝く!?「大器晩成の星座」TOP3
“かまってちゃん”かも!?人間関係に苦労しがちな手相とは
食べ過ぎ注意!おすすめの「冬太り防止法」がわかるテスト
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら