つやプラ

つやっときらめく美をプラス

透明感ある肌に導く「ブライトニング美容液」をプレゼント


つやプラ編集部

寒さが厳しくなるこの時期、肌の乾燥やくすみが気になっている方も多いのでは?

ピュアブライトエッセンス/アルージェ

乾燥が進むと肌が一時的に敏感になることも。乾燥やくすみを積極的にケアしたいけれど、肌への刺激も気になる…そんな時に頼れるスペシャルケアアイテムをご紹介します。

■3つの美容成分で透明感のある肌に導くブライトニング美容液

mainのコピー
アルージェ ピュアブライトエッセンス 30g 3,200円(税抜)

敏感肌に悩む女性から高い人気を誇る敏感肌用スキンケアブランド「アルージェ」。

「敏感肌にとって本当に必要なものとは何か」を追求したアルージェ独自のナノ化天然セラミドによる「バリア保湿」は、安全性と有効性、心地よい使用感で健やかな肌に導きます。

アルージェのピュアブライトエッセンスは、3つの美容成分(甘草フラボノイド、リン酸アスコルビルMg、トコトリエノール )を配合した美容液。乾燥や肌荒れによってくすみがちな肌をやさしく潤しながら、かげりのない透明感のある肌へ。

心が和らぐワイルドローズの香りで、スキンケアタイムがゆったりリラックスできる癒しの時間に。

■抽選で「ピュアブライトエッセンス」を1名様にプレゼント!

今回、つやプラでは、アンケートに回答いただいた方の中から抽選で「ピュアブライトエッセンス」を1名様にプレゼントいたします。

応募期間:2018/11/29〜12/5

▶▶▶プレゼントに応募する

本格化する乾燥や寒さによる肌のくすみが気になるこの季節。肌をいたわりながら潤して、透明感もアップさせてくれる美容液で、冬でも若々しく輝く肌を手に入れましょう。

(つやプラ編集部)

【関連記事】
シミ対策に◎!美白化粧品の選び方と美容家おすすめ4選

たるみ毛穴対策に!おすすめコスメ6つとマッサージ法
お風呂上がりにシワをチェック!タイプ別「シワ対策」2つ
たるみ頬リフトアップ!「ほうれい線にサヨナラ」する顔ヨガまとめ

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら