つやプラ

つやっときらめく美をプラス

「アロマサプリ プチっとアロマ 頭脳のチカラ」を3名様にプレゼント


つやプラ編集部

リラックスしたい時や気分を変えてリフレッシュしたい時、活用したいのが香りの力。アロマキャンドルやディフューザーなどを使っているという人も多いのでは?

「アロマサプリ プチっとアロマ 頭脳のチカラ」を3名様にプレゼント

そんな香りを手軽に持ち運べるのが、新発売のエステー「アロマサプリ プチっとアロマ 頭脳のチカラ」です。

■持ち運び簡単!使い切りのアロマオイル

「アロマサプリ プチっとアロマ 頭脳のチカラ」は、昼用と夜用、2種類の香りを使い分けることで、心と体のオンとオフを効果的に切り替え、生活のリズムをサポートする機能性アロマオイル。

「アロマサプリ プチっとアロマ 頭脳のチカラ」全6枚・1箱(昼用3枚・夜用3枚) 1,580円(税抜)

「アロマサプリ プチっとアロマ 頭脳のチカラ」全6枚・1箱(昼用3枚・夜用3枚) 1,580円(税抜)

昼用には、すっきりとしたローズマリーカンファーと爽やかなレモンの精油をブレンド、夜用には真性ラベンダーとみずみずしいスイートオレンジの精油をブレンドしています。

アロマオイル

オイルが入った部分を指で押すと、紙にアロマオイルが広がり、フレッシュな香りが1〜2時間楽しめる1回使い切りタイプ。

専用の機械や火を使わないので、オフィスや旅先など場所を選ばずに使えます。

■「アロマサプリ プチっとアロマ 頭脳のチカラ」を3名様にプレゼント

今回、つやプラでは、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で「アロマサプリ プチっとアロマ 頭脳のチカラ」(1箱・全6枚)を3名様にプレゼントいたします。

応募期間:2018/12/14〜2018/12/20

▶▶▶プレゼントに応募する

寒い日が続くと気分も落ち込みがち。手軽に使えて気分をリフレッシュしてくれるアロマを活用して、オンもオフもイキイキと過ごしましょう!

(つやプラ編集部)

【関連記事】
カバー力抜群!透明感キープに◎な「シミ隠しテクニック」
老け見えシワの元!「目元の乾燥」が加速するNG習慣4つ
「首のシワ」を予防!今すぐ始めたい「首シワ対策」3つ
たるみ頬リフトアップ!「ほうれい線にサヨナラ」する顔ヨガまとめ

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら