つやプラ

つやっときらめく美をプラス

あなたの疲れを癒やす「おすすめのアロマ」がわかるテスト

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

占術家の筆者が、心理テストをご紹介します。4つの選択肢から選んだ答えによって「あなたの疲れを癒やすおすすめアロマ」がわかります。

あなたの疲れを癒やす「おすすめのアロマ」がわかるテスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.あなたが普段寝る時に着ているものは、次のうちどれ?

(1)パジャマ
(2)ネグリジェ
(3)スウェット
(4)特に決まっていない

■解説

(1)「パジャマ」を選んだあなた

あなたの疲れを癒やすおすすめアロマは「イランイラン」と「ゼラニウム」。

「アロマバスにゆっくり浸る」「アロマオイルで全身をマッサージする」「アロマポットで香りを部屋中にただよわせる」など、好きな方法でリラックスしましょう

(2)「ネグリジェ」を選んだあなた

あなたの疲れを癒やすおすすめアロマは「ミルラ」と「フランキンセンス」。

おすすめの使い方は、アロマバスでリラックスすること。アロマオイルを垂らした湯船にゆっくり浸かれば、心と身体の緊張がほぐれて疲れがとれるでしょう。

(3)「スウェット」を選んだあなた

あなたの疲れを癒やすおすすめアロマは「ローズマリー」や「ユーカリ」などのスーッとした香り。

ペパーミント」のシャンプーを使ってヘアケアをすることもおすすめです。

(4)「特に決まっていない」を選んだあなた

あなたの疲れを癒やすおすすめアロマは、「フェンネル」「タイム」「ラベンダー」。気分によって使い分けることがおすすめです。

熱湯を入れたマグカップやハンカチにアロマオイルを数滴垂らして、気軽に香りを楽しみましょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「あなたの疲れを癒やすおすすめアロマ」をご紹介しました。

この時期は、年末に向けてどんどん忙しくなってきます。早くもお疲れ気味の人は、アロマの香りを楽しみながら、心と身体を癒やしましょう。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

大人スキンケアへの近道!目指したいのは、潤ってきらめく肌!?

最近、肌つやが足りないと感じていませんか? つやは肌がうるおった状態ではじめて生まれるもの。ですから肌に輝きが感じられないときは、肌が乾燥していたり、くすんでいたりします。 しかも、これから本格的な乾 …

  • アイテム
  • スキンケア
  • ツヤ肌
  • 乾燥肌

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら