つやプラ

つやっときらめく美をプラス

あなたは来年お金持ちになれる?12星座別「2020年の金運」

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「2020年の金運」を12星座別にご紹介します。

あなたは来年お金持ちになれる?12星座別「2020年の金運」

早速チェックしてみましょう。

■12星座別!「2020年の金運」

牡羊座

2020年の金運は安定的。「手堅く稼いで、確実に増やす」ことが開運のコツです。

経済ニュースをチェックして、お金の知識を増やすのもおすすめです。

牡牛座

金運アップのキーワードは「一点豪華主義」。

美容、グルメ、旅行など、テーマを決めてピンポイントで贅沢をしましょう。目的を決めて貯金を始めるのも吉。

双子座

2020年は貯蓄運が好調です。少額でも毎月貯金をつづけるとラッキー。

しばらく使い道のないお金は、定期預金やローリスクの投資で増やしましょう

蟹座

2020年の金運は一進一退。臨時収入や突然の出費があっても、一喜一憂するのはNG。

全体的な収入や支出のバランスを重視しましょう

獅子座

2020年、金運アップのキーワードは「お金の管理」。

家計簿ソフトやおこづかい帳アプリなどを駆使して、収支をしっかりコントロールしましょう

乙女座

2020年は出費が増える暗示。特に、趣味やレジャーに使う金額が多くなりそう。

ケチケチするとつまらないので、ほかの出費を抑えて上手に調整しましょう

天秤座

2020年は節約運が好調です。

「お弁当や水筒を持参する」「フリマアプリを活用する」など、楽しみながら出費をセーブするとラッキーです。

蠍座

2020年は散財が増えそう。特に、趣味の出費がかさむ暗示

欲しいものや興味があるものを厳選し、「コレ!」と思うものだけを購入しましょう。

射手座

2020年の金運は絶好調!

現金や資産が増えるチャンスに恵まれるだけではなく、あなたの才能を生かしてお金を稼ぐ機会が生まれるでしょう

山羊座

2020年の金運はダイナミック。一瞬で大金を得ることもあれば、多額の投資をすることもありそう

困らない程度に、大胆にお金を動かしましょう。

水瓶座

金銭感覚がルーズになりがちな2020年。どんぶり勘定は禁物です。

「自分へのご褒美」や「大切な人へのプレゼント」は予算内に収めましょう。

魚座

金運のアップダウンが激しい年です。少額の収入や支出がちょこちょこありそう。

大金を得るチャンスは少なめですが、大金を失う心配もないでしょう。

今回は「西洋占星術で占う2020年の金運」を12星座別にご紹介しました。金運が好調な人も思わしくない人も、みんな「笑う門には福来る」という言葉を信じてみましょう。散財、節約、貯金を笑顔で楽しみながら行えば、金運がアップして幸福がやってきますよ。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。西洋占星術とタロットを融合したオリジナルの開運アイテム・アストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
幸運が逃げていく口癖って?NG印象を与える相づちと口癖
悪い流れを一掃!運のいい人が実践する良い気を呼び込む方法
頭の中が真っ白に!?「プレッシャーに弱い星座」トップ3
飽きやすく続かない?「熱しやすく冷めやすい星座」トップ3

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら