つやプラ

つやっときらめく美をプラス

「あなたを開運に導くラッキーカラー」がわかる心理テスト

占術家
伊藤 マーリン

占術家の筆者が心理テストをご紹介します。4つの選択肢から選んだ答えによって、あなたを開運に導くラッキーカラーがわかります。

開運カラー

早速チェックしてみましょう。

■Q.あなたがリフレッシュしたい時に飲みたいドリンクは次のうちどれ?

(1)お茶

(2)ミネラルウォーター

(3)炭酸飲料

(4)コーヒー

■解説

(1)「お茶」を選んだあなた

あなたを開運に導くラッキーカラーは、落ち着いたグリーン。リビングやオフィスに置かれた観葉植物のように、周囲に溶け込んで目立たない色味がおすすめです。

穏やかなグリーンがあなたの心を癒やし、安心感を与えてくれるでしょう。

(2)「ミネラルウォーター」を選んだあなた

あなたを開運に導くラッキーカラーは、ベージュやオフホワイトなどの淡い色。やわらかな印象のカラーを身につけることで、あなたのやさしい魅力が全開になりそう。

周囲に温かい印象を与えるので、人付き合いもうまくいくでしょう。

(3)「炭酸飲料」を選んだあなた

あなたを開運に導くラッキーカラーは、情熱的なレッド。メラメラ燃える炎のように輝く色が、あなたの明るい魅力を引き立たせてくれそう。

赤い服やアイテムを身につけているとパッと目立つので、アピール力もアップするでしょう。

(4)「コーヒー」を選んだあなた

あなたを開運に導くラッキーカラーは、スタイリッシュなブルー。クールで知的な雰囲気がただよい、洗練されたイメージに磨きがかかりそう。

仕事では落ち着いたネイビー、プライベートでは明るいスカイブルーなど、変化を楽しむのもグッド。

今回の心理テストでは、あなたを開運に導くラッキーカラーをご紹介しました。服装に悩んだ時、新しいアイテムを購入する時、大事な用事がある時など、あらゆる場面で参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤 マーリン)

 

【関連記事】
お金が逃げる!?運命数で見る金運を下げるNGアクション
イライラ気分もすっきり!?12星座別「ストレス撃退法」
掃除は一番手軽な開運アクション!運気別・掃除すべき場所
幸運が舞い込む!運気が上がる、春に新調したいアイテム4つ

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら