つやプラ

つやっときらめく美をプラス

印象アップ!今すぐメンテナンスすべき美容がわかるテスト

占術家
伊藤 マーリン

占術家の筆者が心理テストをご紹介します。4つの選択肢から選んだ答えによって、「今すぐメンテナンスしたいビューティーポイント」がわかります。

女性 美容

早速チェックしてみましょう。

■Q.大好きなアーティストの新作CD発売が決定!あなたが一番気になるポイントはどれ?

(1)先行予約はいつから?

(2)値段はいくら?

(3)限定特典はある?

(4)ジャケットのデザインは?

■解説

(1)「先行予約はいつから?」を選んだあなた

あなたは活発でスピーディーに動くタイプ。一度「これがいい」と思ったことは、簡単に変えない傾向があります。

そんなあなたの今すぐメンテナンスしたいビューティーポイントは、ヘア&メイク。流行を意識しながら、いつもの髪型やメイクをアップデートしましょう。

(2)「値段はいくら?」を選んだあなた

あなたは真面目な頑張り屋タイプ。美容へのこだわりも強いので、美しくなるための努力をいといません。

そんなあなたの今すぐメンテナンスしたいビューティーポイントは、骨と筋肉。定期的なトレーニングで骨盤を整え筋力をアップして、身体の中からキレイになりましょう。

(3)「限定特典はある?」を選んだあなた

あなたは器用で好奇心旺盛なタイプ。美容にも興味津々ですが、たくさん試し過ぎて何が良いのかわからなくなることも。

そんなあなたの今すぐメンテナンスしたいビューティーポイントは、化粧品やサプリメント。あれこれ使うのを止め、本当に効果を感じるものを厳選しましょう。

(4)「ジャケットのデザインは?」を選んだあなた

あなたは感受性が強いタイプ。クチコミ情報に影響されて、話題の化粧品を買うことも多いのでは。

そんなあなたの今すぐメンテナンスしたいビューティーポイントは、姿勢。人前ではピンと背筋を伸ばしましょう。きれいな姿勢は、華やかなメイクより美しい印象をアップしてくれそう。

今回の心理テストでは「今すぐメンテナンスしたいビューティーポイント」をご紹介しました。「年を重ねても美しくいたい」「もっとキレイになりたい」という方は、参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤 マーリン)

 

【関連記事】
整理整頓が運気を呼ぶ!年末までに処分すべきもの5選
実は、鬼女!?「怒らせたら怖い星座」ベスト3
完璧主義でストイック?「頑張りすぎちゃう星座」ベスト3
相手をドキッとさせる!?「セクシーな星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら