つやプラ

つやっときらめく美をプラス

【心理テスト】あなたにおすすめのお正月太り撃退法

占術家
伊藤 マーリン

占術家の筆者が心理テストをご紹介します。4つの選択肢から選んだ答えによって、あなたにおすすめの「お正月太り撃退法」がわかります。

ダイエット

早速チェックしてみましょう。

■Q.あなたがもし変身できるなら、なりたいのは次のうちどれ?

(1)カリスマ社長

(2)オリンピック選手

(3)ミュージカルスター

(4)プリンセス

■「お正月太り撃退法」の解説

(1)「カリスマ社長」を選んだあなた

一度身についた習慣をなかなか崩せないタイプのあなた。おすすめのお正月太り撃退法は、日々の小さな悪習慣を見直すこと。

「コーヒーに入れる砂糖やミルクを我慢する」「おやつのチョコレートの数を減らす」など、小さな積み重ねが効いてきそう。

(2)「オリンピック選手」を選んだあなた

情熱的でアグレッシブなあなた。心身ともに熱く燃えている時が絶好調です。おすすめのお正月太り撃退法は、気持ちよく汗をかくこと。

ジョギングなどの有酸素運動で筋肉を鍛え、新陳代謝を活性化してスッキリボディを手に入れましょう。

(3)「ミュージカルスター」を選んだあなた

好奇心旺盛で社交的なあなた。おすすめのお正月太り撃退法は、自炊すること。

年末年始の間は満腹状態ばかりだった人は、胃を休めることから始めると吉。低カロリーで栄養バランスのよいレシピをチェックして、ヘルシーな食事を手作りしましょう。

(4)「プリンセス」を選んだあなた

感受性が強くてやさしいあなた。おすすめのお正月太り撃退法は、ダイエット宣言すること。

家族や友達にあなたの現状と目標を伝えましょう。「体重を〇キロ減らす」「ウエストを〇センチ絞る」など、目標を具体的な数字にすると効果的です。

今回の心理テストでは、あなたにおすすめの「お正月太り撃退法」をチェックしました。「このままの体型じゃマズイ」「もっと身軽になりたい」という人は、参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤 マーリン)

 

【関連記事】
逆境に負けず立ち向かう!「トラブルに強い星座」トップ3
バナナで運気アップ!?占術的「運気を上げる食べ物」5つ
2023年の幸運のカギは●●!年内にやっておくこと
昼食に摂れば調子も上昇!午後の運気を上げる食べ物

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら