つやプラ

つやっときらめく美をプラス

2023年の幸運のカギは●●!年内にやっておくこと


蓮華童

そろそろ来年の運気が気になる頃ですね。来年の運は、年内の行動で上げましょう。

2023年の幸運のカギは●●!年内にやっておくこと

占術家の筆者が、2023年の幸運を引き寄せるために年内にやっておきたいアクションをご紹介します。

■2023年は、ズバリこんな年に

2023年は、マイペースを大切にするほど運が拓けていく年になります。自分の意見やスタイルを確立し、ブレない姿勢で行く人に幸運がやってきます。

今のうちからこれを意識しておき、自分は何をやっていきたいのか、何が好きで何が嫌いなのかをはっきりさせておくといいでしょう。

■運気別・年内にやっておくべきこと

各運気別に、年内中にやっておくべきことをご紹介します。2023年の運気を踏まえたうえで、実践してみてください。

金運

(1)年内中の支払いは、必ず今年のうちに済ませる

これは毎年必須のアクションですが、期日までに入金をしないと金運ダウンに直結します

特に、年をまたいで未入金になってしまうのはご法度です。

(2)お財布の大掃除を

お財布を定期的に掃除していない場合、かなり汚れがたまっているはずです。

中身を全部出して隅々まで汚れやほこりを取り去り、表面もきれいに磨いてお金の居心地をよくしてあげましょう

(3)必要のないサービスは解約を

もう必要がないと思っている各種のサービスをそのままにしておかず、今年のうちに解約しておきましょう。来年のお金の流れがよくなります。

美容・健康運

(1)使っていないコスメやサプリの断捨離を

今、持っているコスメやサプリメントを見直し、使っていないものや効果を感じないものは処分しましょう。持っていると状態が停滞します。

(2)しっかり汗をかいてデトックスを

寒くなってきましたが、サウナや岩盤浴、スポーツなどで1度はしっかりと大量の汗を流しておきましょう

心身が浄化され、今年1年の邪気も祓われます。

(3)コスメポーチ、ピルケースを新調する

コスメポーチやピルケースがくたびれている場合、今年中に買い替えておきましょう

その際、できればネットで買わず、実際にお店に出向いて一番気に入ったものを買うのがおすすめです。

仕事運

(1)玄関をきれいにしていい香りを

あらゆる運は玄関から入ってきますが、仕事運は特にきれいな玄関を好みます。

しっかり掃除をして、ルームフレグランスなどで常にお好みのいい香りをただよわせておきましょう

(2)ビニール傘と段ボールの処分を

つい増えてしまうビニール傘や、たまってしまいがちな段ボールをそのままにしておくのは、仕事運ダウンにつながります。今年のうちにすっきりと処分してください

(3)家中の時計をすべてぴったりに合わせる

家のなかにある時計を全てチェックし、時間通りに合わせましょう

タイミングがよくなり、理想の時期に理想の仕事に恵まれるようになります。

家庭・人間関係運

(1)名刺入れをチェックする

いただいた名刺がそのままになっていないでしょうか?

もう交流がなくなった方などの名刺はシュレッダーにかけるか、はさみで細かく切って処分しましょう。新しい出会いにつながります。

(2)身体の冷えとりをする

温活で身体の冷えをとることは健康運にも関わることですが、コミュニケーションを円滑にするためにも大事です。

冷えた身体では、思いが相手に伝わりにくくなる傾向があるからです。

(3)ふっと思い浮かんだ人へ連絡を

ふっと思い浮かんだ方がいたら、連絡をしましょう。しばらく会っていなかったり連絡が途絶えているような方でしたら、ご挨拶程度でも。

年末に思い出す方とは、不思議にご縁が続くものです。

そして、最高の開運のポイントは、1年の終わりに「2022年もおもいきり頑張った、いい年だった!」と心から思えるかどうかです。今年のうちに悔いのないよう、自分なりのベストを尽くしておいてくださいね。

(占術家 蓮華童)

 

【関連記事】
逆境に負けず立ち向かう!「トラブルに強い星座」トップ3
バナナで運気アップ!?占術的「運気を上げる食べ物」5つ
朝食で摂るべき!占術的1日の運気を上げる食べ物
働くことが大好き!?「バリバリ働いて稼げる星座」トップ3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら