つやプラ

つやっときらめく美をプラス

バナナ好きは運気がいい?占術的・幸運を呼び込む食べ物5選


蓮華童

運気を上げるためにさまざまな方法がありますが、食べ物の選び方でも幸運を呼ぶことができます。人間と食べ物の間には、命をいただくという理由のほかにも精神的な結びつきがあり、食べ物はその人のもつエネルギーを上げる力をもっているのです。

バナナジュース

占術家の筆者が、運気アップに役立つ食べ物をご紹介します。

■どんな食材でも楽しい気分でいただく

食べ物で運気を上げるためには、どんなものを食べるにしても楽しい気分で食卓につくということが基本です。

そして、できる限り好ましい人と食事を共にすることがポイントです。嫌いな人と食事をすることはさけましょう。

■加工されていない食品がベスト

インスタントフードやレンジフードといった加工食品はあまり食材からのエネルギーが残っていませんので、なるべくさけるようにしましょう。

新鮮な食材から、生きたエネルギーを存分にいただきましょう

■理想が叶った状態をイメージしながら食べる

理想が叶った状態をイメージしながら食べることも大事です。

この一食がやがて来る未来とつながっている」と思うと、食事もいっそう楽しくなります。その楽しさが理想を呼び込んでくれるのです。

■運気を上げる食べ物5選

(1)チョコレート

金運を上げたいなら「チョコレート」をどうぞ。基本的に甘いものはすべて金運を上げますが、チョコレートのパワーはトップクラスです。

気持ちが落ち込むと金運は下がりますが、チョコレートには心を癒す力がありますので毎日少しずついただくと良いでしょう。また、食後にデザートをいただくことも金運を上げるおすすめの習慣です。

(2)じゃがいも

「じゃがいも」には、人間関係をスムーズにさせるパワーがあります。悪意のあるエネルギーから守る力もあるので、トラブルや気持ちの行き違いを防ぐこともできるでしょう。家族円満を望む時にも、じゃがいもはおすすめです。

また、根菜は人に対してやさしくなれるエネルギーを与えますので、人との関係が気になる時には積極的に食べると良いでしょう。

(3)ナッツ類

仕事運を上げたい時は「ナッツ」がおすすめです。古来から知恵を授けてくれる食べ物ともいわれており、良いアイデアを生み出す力が高まります

信頼感が上がるエネルギーもあるので、仕事に恵まれるかもしれません。仕事仲間と良い関係性を作りたい時にも、ナッツは力を貸してくれます。

特に、アーモンドは仕事の結果と収入を理想的なものにするパワーがあります。

(4)海藻類

健康運を願う時は、種類を問わず「海藻類」を欠かさず食べましょう。海からのエネルギーが身体の細胞を活性化させ、活力に満ちた健康状態に整えてくれます

食生活のバランスが乱れがちな時は、わかめスープやひじきの煮物といった海藻の料理を食卓に加えてください。

(5)バナナ

「バナナ」には、総合的な運気の底上げをする強いエネルギーがあります。食生活にレギュラー的にとり入れていくと、トラブルを寄せ付けなくなる効果が期待できます。

しょっちゅうバナナを食べている人は強く、明るい雰囲気が漂うようになりますので、人からの好意も集めます。ここ一番の時にツイている人になるには、とても効果が望める果物です。

食べ物は身体だけではなく、心や運気にも関わります。そう考えると、食生活への意識が高くなるのではないでしょうか。美味しく楽しくいただいて、美と健康と幸運を呼び込んでください。

(占術家 蓮華童)

 

【関連記事】
働くことが大好き!?「バリバリ働いて稼げる星座」トップ3
素早く切り替え運気UP!物事がうまくいく人が使う魔法の言葉
近い将来が夢で分かる?美と若さのヒントをくれる「夢占い」
迷ったら高い方を買う!?お金に愛される人の3つの考え方

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら