つやプラ

つやっときらめく美をプラス

美と健康を支える!12星座別「あなたにおすすめの美容茶」

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う、12星座別「あなたにおすすめの美容茶」をご紹介します。

美容 お茶 

早速チェックしてみましょう。

■12星座別「あなたにおすすめの美容茶」

牡羊座

あなたにおすすめの美容茶は「麦茶」。カフェインレスでミネラル豊富、香ばしい風味が水分補給に最適。

のどが渇いた時にゴクゴク飲める手軽さが、アクティブなあなたにぴったりです。

牡牛座

あなたにおすすめの美容茶は「ゴボウ茶」。香ばしいゴボウの風味をドリンクで楽しめるので、グルメなあなたにぴったりです。

飲んで空腹をごまかせたら、ダイエットにも活用できそう。

双子座

あなたにおすすめの美容茶は「ペパーミントティー」。さわやかな魅力をもつあなたにぴったりです。

単調な作業に飽きた時やアイデアが煮詰まった時に飲めば、一杯でリフレッシュできそう。

蟹座

あなたにおすすめの美容茶は「黒豆茶」。アントシアニンの抗酸化作用がエイジングケアにおすすめ。

香ばしくて甘い黒豆の香りでリラックスできるので、アットホームなあなたにぴったりです。

獅子座

あなたにおすすめの美容茶は「ローズヒップティー」。鮮やかなピンク色は見た目も美しく、華やかな雰囲気のあなたにぴったりです。

ビタミン類が豊富に含まれているので、美肌効果も期待できそう。

乙女座

あなたにおすすめの美容茶は「ハトムギ茶」。肌のターンオーバーを助け、吹き出物対策にもおすすめです。

美容と健康への意識が高いあなたにぴったりです。

天秤座

あなたにおすすめの美容茶は「ジャスミン茶」。

さわやかな香りにリラックスでき、社交的で人と接する機会の多いあなたにぴったりです。

蠍座

あなたにおすすめの美容茶は「プーアル茶」。茶葉を発酵させた熟成茶で、深い香りが特徴です。

煮出す濃さによって風味が変わり繰り返し飲むことができるので、こだわりが強いあなたにぴったりです。

射手座

あなたにおすすめの美容茶は「ルイボスティー」。カフェインレスのハーブティーです。

クセがなくて飲みやすいので、運動中の水分補給にも最適。スポーティーなあなたにぴったりです。

山羊座

あなたにおすすめの美容茶は「コーン茶」。乾燥トウモロコシを炒って煮出した栄養たっぷりのお茶。

ひとくち飲むと、甘いコーンの香りで緊張がほぐれます。責任感が強いあなたにぴったりです。

水瓶座

あなたにおすすめの美容茶は「ドクダミ茶」。美容と健康におすすめのお茶です。

少し苦味がありますが、慣れると他のお茶では物足りなくなるかも。ユニークなものが好きなあなたにぴったりです。

魚座

あなたにおすすめの美容茶は「カモミールティー」。やさしくて繊細なあなたにぴったりです。

たくさん考えすぎて眠れない夜に飲むとホッと一息つけそう。

今回は、12星座別「あなたにおすすめの美容茶」をご紹介しました。のどの渇きをうるおすだけではなく、美容や健康にいい効果が期待できる美容茶。今回の内容を参考にしつつ、日常的に飲むドリンクのラインナップに加えてみてくださいね。

(占術家 伊藤 マーリン)

 

【関連記事】
見た目が若返る&金運UP!お金に好かれる日常生活の心がけ
重点ケアすべきパーツは?12星座別「老け見え注意ポイント」
残る上半期の運気を爆上げ!今こそやるべき開運アクション
イライラ気分もすっきり!?12星座別「ストレス撃退法」

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら