つやプラ

つやっときらめく美をプラス

【心理テスト】あなたの女性らしさがアップする自分磨き法


伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

秋の夜長、たまには自分のために時間を使ってみませんか? この心理テストでは「あなたの女性らしさがアップする自分磨き法」がわかります。早速チェックしてみましょう!

10705220 - the image of the girl in the morning sun

■Q.携帯の待ち受け画面を変えるなら、次のうちどれにしたい?

A.                                                                            
1.自分の顔写真
2.きれいな風景
3.巷で話題のおもしろ画像
4.かわいいペットの写真

 

<解説>

1.「自分の顔写真」を選んだあなた

あなたは冒険が大好きな情熱的なタイプ。そんなあなたの女性らしさがアップする自分磨き法は「チャレンジすること」です。思わず目がキラキラ輝くような、新しいことや楽しいことに挑戦してみて。ワクワク・ドキドキする新鮮な刺激が喜びとなり、あなたの魅力に磨きがかかるでしょう。

 

2.「きれいな風景」を選んだあなた

あなたはコツコツ努力ができる真面目なタイプ。そんなあなたの女性らしさがアップする自分磨き法は「計画を立てること」です。「毎日ジョギングをする」「料理のメニューを増やす」など、具体的な計画を立ててみましょう。目標をクリアする度に自信が生まれ、あなたの魅力は一段とアップするでしょう。

 

3.「巷で話題のおもしろ画像」を選んだあなた

あなたは好奇心旺盛でフットワークが軽いタイプ。そんなあなたの女性らしさがアップする自分磨き法は「仲間を増やすこと」です。趣味のサークルや交流会などに参加して、センスの良い人達と積極的に交流しましょう。楽しいコミュニケーションを通じて、あなたの魅力がさらに磨かれるでしょう。

 

4.「かわいいペットの写真」を選んだあなた

あなたはピュアで繊細なタイプ。そんなあなたの女性らしさがアップする自分磨き法は「ぜいたくな時間を過ごすこと」です。ヘアサロンやエステでボディケアをするだけでなく、アロマセラピーやカラーセラピーで心を癒やしましょう。美しさに磨きがかかると同時に、優しい気持ちになれるでしょう。

 

いかがでしたか? 仕事や家事などで大忙しでも、毎日少しずつ自分だけのために使える時間を作りましょう。そんな時はぜひあなたにピッタリの「自分磨き法」を試して、美しさと魅力をブラッシュアップしてくださいね。
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
おやすみ前の1分に!腰痛も解消「寝たまま美脚ストレッチ」

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

見た目年齢−7歳!?雪のような美肌に導く「Cゾーン」ケアって?

美意識が高い人ほど、自分の肌に次々と現れるエイジングサインが気になり、それに対するケアに終始しがちです。けれど実際に見た目年齢を左右するのは、ひとつひとつの「ポイント」ではなく、「ゾーン」なのです。 …

  • 40代
  • 紫外線

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら