つやプラ

つやっときらめく美をプラス

大成功のチャンス!?運気絶好調な手相に見られる線はコレ!

占術家
伊藤 マーリン

今回の開運コラムのテーマは「手相」。

大成功のチャンス!?運気絶好調な手相に見られる線はコレ!

これがあるとラッキーだとわかる「手相の3大幸運線」をご紹介します。

【手相占い】これがあるとラッキー!手相の3大幸運線(運命線、太陽線、財運線)

■運命線、太陽線、財運線

「手相の3大幸運線」とは、運命線・太陽線・財運線の3つの線のことです。
手首の少し上から中指に向かって伸びる線を「運命線」といいます。「運命線」は、あなたの生き方や人生観が現れる線です。
また、薬指の下にある線を「太陽線」といいます。これは人気運や成功運を示します
さらに、小指と薬指の間にある線を「財運線」といいます。文字通り財運(金運)を表す線です。

■線の有無、濃さに注目

運命線・太陽線・財運線は、人によってある場合とない場合があります。また、もし手のひらに線があっても、線が薄かったり、切れていたりしていることもあるでしょう。
どの線も、手のひらに濃くハッキリと出ていて、しっかり線が伸びている状態が理想的です。

■3大幸運線のコラボレーション

太陽線と運命線がハッキリ濃く出てきれいに並んでいる時は、社会的な成功が金銭的な成功につながる兆しがあります。仕事がうまくいって収入がアップするなど、富と名誉を同時に手に入れることができるでしょう。
また、3つの線が同じくらい鮮やかで濃く出ていて、運命線を起点として太陽線と財運線がきれいに伸びている場合は、運気が絶好調!
自信とやる気に満ちあふれているので、何をしてもうまくいくでしょう。

今回の開運コラムでは「手相の3大幸運線」をご紹介しました。手のひらに運命線・太陽線・財運線が鮮やかに出ている人は大成功のチャンス!
心身ともに良い状態をキープして、前向きに頑張ってくださいね。

(占術家/伊藤マーリン)

 

【関連記事】
〇〇で金運アップ!?財布の使い方&選び方
ガラスのハートの持ち主!?「ストレスに弱い星座」ベスト3
縁起が良い!お金持ちの「財布選びの特徴」3つ
実は、鬼女!?「怒らせたら怖い星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら