つやプラ

つやっときらめく美をプラス

年始に新調して運気UP!運とご縁を引き寄せるアイテム3つ

コンサルタント
横田真由子

IMG_0067

新年は、リフレッシュして気持ちよくスタートしたいですよね。そのために、買い替えで運気アップが期待できる3つのアイテムをご紹介します。

年始に新調して運気UP!運とご縁を引き寄せるアイテム3つ

■運気がUPする3つのアイテム

(1)財布

心機一転、ワクワクするようなきれいな色の新しい財布を持つと、お金も入ってきます。

財布は、「お金のホテル」といわれています。新しい部屋はきれいで居心地が良く、長く滞在したくなりますよね。お金も同じです。

毎日持つものですから、テンションが上がる色や大好きな色を選びましょう。

(2)手帳カバー

毎年、手帳は新しく購入しますが、手帳カバーも替えると、新しい予定が舞い込みやすくなります。今よりワンランクアップしたものを選びましょう。

新しい手帳には夏休みの予定など、ワクワクする予定を先に書き込んでおくこともおすすめです。

仕事を発展させたい人は、今よりひとまわり大きなサイズを選ぶと、余白を埋めたい意識が高まり、行動力が増します

(3)時計

素敵な時間を刻むためには、新しく素敵な時計を手に入れましょう。

腕時計に限らず、部屋に置いている置時計や掛け時計、目覚まし時計を新しくすると、昨年とは違った時間を刻んでくれます。

あなたの人生の大切な時間です。美しいものを用意すると、上質な時間を刻んでくれます

運気を変えるには、「毎日、目にするもの」を新しくすることです。心にも新しい風が入ってきます。

妥協せず、本当に気に入ったものを選んでくださいね。本当に気に入ったものなら、長く大切にお付き合いすることができます。

ものをいつくしむ心が素晴らしいエネルギーを引き寄せ、運とご縁を運んできます。

(ミニマムリッチ®コンサルタント 横田真由子
株式会社ケリングジャパン(旧 GUCCI JAPAN)で販売スタッフとして有名人やVIP客の担当となり、3年で店長に昇格。独立後「上質なものを少しだけ持つ人生」=「ミニマムリッチ®ライフ」を提唱する。)

【関連記事】
運と良縁を引き寄せる!愛される女性の「持ち物の特徴」3つ
“厚手の安い黒色”はNG!?差がつく「タイツの選び方」
秋冬の印象はコートで決まる!プロが教えるコートの選び方
“重め黒髪”で金運アップ!?愛される「見た目の法則」3つ

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

しわ改善と美白どちらも叶えたい!40代からの「つや玉」が輝く肌ケア

年を重ねると、顔に刻まれたしわさえも魅力の一つといわれます。とはいえ、思いきり笑った時、くっと持ち上がった頬に「つや玉」輝く美しい肌に、しわの存在はやはり気になるものです。 年齢肌の代名詞「しわ」の悩 …

  • ツヤ肌
  • ハリ

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら