つやプラ

つやっときらめく美をプラス

カリスマ性がある!?あなたの「セレブ度」がわかるテスト

占術家
伊藤 マーリン

今回の心理テストでは、選んだ答えによって「あなたのセレブ度」がわかります。

カリスマ性がある!あなたの「セレブ度」がわかるテスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.あなた自身を動物に例えるなら次のうちどれが一番近い?

(1)キリン

(2)ライオン

(3)カピバラ

(4)パンダ

■解説

(1)「キリン」を選んだあなた

落ち着いていて気品あふれるあなたのセレブ度は90%。言葉づかいや仕草から育ちの良さがにじみ出るような、特別な存在感の持ち主です。

派手なところはありませんが、それが逆に誠実な印象を与え、周囲の人達からも信頼を寄せられるでしょう。

(2)「ライオン」を選んだあなた

情熱的で華やかなあなたのセレブ度は70%。いつでもどこでも堂々としていて、登場した途端にパッと人目を惹くカリスマ的なオーラの持ち主です。

そんなあなたに憧れて、マネをする人達が現れる可能性も。スター性も抜群です。

(3)「カピバラ」を選んだあなた

知性的で個性豊かなあなたのセレブ度は50%。大勢に注目されることはありませんが、一部の人達から絶大な人気を集める独特の存在感の持ち主です。

あなたの特別な才能な開花すれば、注目度と共にセレブ度もアップするでしょう。

(4)「パンダ」を選んだあなた

かわいらしくて優しいあなたのセレブ度は30%明るい笑顔と親しみやすい雰囲気が魅力です。

キラキラしたセレブオーラはあまりありませんが、それが逆に親近感を与えそう。特に、子供や若い女性から慕われることが多いでしょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「あなたのセレブ度」をご紹介しました。セレブっぽいオーラと存在感に憧れている人は、今回の結果を参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
アラフォーから輝く!?「大器晩成の星座」TOP3
“かまってちゃん”かも!?人間関係に苦労しがちな手相とは
食べ過ぎ注意!おすすめの「冬太り防止法」がわかるテスト
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら