つやプラ

つやっときらめく美をプラス

愛に溢れる!4月の恋愛運が好調な星座ベスト3

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のコラムは大人の女性のための恋愛占い。占術家の筆者が「西洋占星術で占う2018年4月の恋愛運ベスト3」をはじめ、12星座の恋愛運と開運アドバイスをご紹介します。

愛に溢れる!4月の恋愛運が好調な星座ベスト3!

早速チェックしていきましょう。

■4月の恋愛運が好調な星座ベスト3

1位 牡牛座

新たな恋のチャンスが目白押し! 積極的に動くことで、ラブチャンスをつかめそう

直感的に「好き」と思う相手とは、迷わず連絡先の交換をしましょう。ただ、アプローチの仕方には工夫が必要です。タイミングをうまく見極めることが、幸せをつかむためのカギとなりそう。

2位 蠍座

華やかな恋愛運。出会いのチャンスが多い時期です。普段は恋のストライクゾーンが狭い人も、「いいな」と思う相手と自然に打ち解けることができそう。

ただ、相手のルックスや勤務先などの条件に目を奪われてしまうこともありそう。大切なものを見失わないよう気を付けて。

3位 山羊座

楽しい恋の予感。恋人募集中の人は、趣味やレジャーを楽しむ場面で意気投合する人に出会えそう。理想のタイプと違っても多少のギャップには目をつむり、相手の良いところに注目してみてください。

カップルは、会話が多いほど仲が深まります。コミュニケーションを大切に。

■4位以下はこちら

4位 乙女座

勢いのある恋愛運。感動を共有するほど愛情が深まります

遊んだり、旅行をしたり、好きな人と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

5位 魚座

現在進行中の恋は順調に発展しそう。

恋の気配がない人は、学びの場に出会いのチャンスがありそう。勉強会や交流会に参加してみて。

6位 水瓶座

穏やかな恋愛運。刺激的な恋とは無縁ですが、やさしい愛が育ちそう。

一緒にいて親近感や安心感がある相手は、パートナー候補として有望です。

7位 蟹座

人間関係が広がる兆し。ただ、出会いが単発的で、その場限りになることも。

好印象な相手とは、しっかり縁をつないでおきましょう

8位 獅子座

情熱的な恋のチャンスは少なそう。その代わり、じわりと愛おしさを感じるような相手にめぐり逢えそう。

焦らずマイペースでいきましょう。

9位 牡羊座

マンネリ気味の恋愛運。

行き詰まった時は、恋人に求める条件や交際のルールなど、あなたの恋愛観を一度見直してみると良さそう。

10位 天秤座

好きな人を独り占めしたい気持ちが高まりそう。とはいえ、相手を束縛するのは逆効果です。

ワガママにならないよう気を付けて。

11位 双子座

恋の清算が必要な時期。あいまいな関係や腐れ縁などには、そろそろ決着をつけたいところ。

毅然とした決断をすることが、新たな恋のチャンスを引き寄せます。

12位 射手座

甘いムードとは程遠い暗示。苦しい決断を促されたり、関係が停滞したりする可能性も。

逃げずに試練と向き合えば、本物の恋をつかみとることができるはず

いかがでしたか? 今回は「西洋占星術で占う2018年4月の恋愛運ベスト3」をはじめ、12星座の恋愛運と開運アドバイスをご紹介しました。愛にあふれる1ヶ月になりますように!

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
手の平の「フィッシュ」に注目!これから輝ける人の手相
副業に挑戦!ダブルワークで成功できる度がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

大人スキンケアへの近道!目指したいのは、潤ってきらめく肌!?

最近、肌つやが足りないと感じていませんか? つやは肌がうるおった状態ではじめて生まれるもの。ですから肌に輝きが感じられないときは、肌が乾燥していたり、くすんでいたりします。 しかも、これから本格的な乾 …

  • アイテム
  • スキンケア
  • ツヤ肌
  • 乾燥肌

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら