つやプラ

つやっときらめく美をプラス

恋に発展!「出会いのチャンスのつかみ方」が分かるテスト

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

恋人募集中の人は必見! 今回の心理テストでは、あなたが選んだ答えによって「出会いのチャンスのつかみ方」がわかります。

恋に発展!「出会いのチャンスのつかみ方」が分かるテスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.好きな人と2人きりでデート。あなたならどこへ行きたい?

(1)ハイキングやスポーツ観戦
(2)期間限定のイベント
(3)美術館や博物館
(4)劇場や映画館

■解説

(1)「ハイキングやスポーツ観戦」を選んだあなた

社交的でフレンドリーなあなた。比較的スムーズに出会いのチャンスをつかむことができそう。

もしうまくいかない時は、活動範囲を広げると良いでしょう。勉強会や趣味のサークルなど、仲間を増やすことから始めるのがおすすめです。

(2)「期間限定のイベント」を選んだあなた

恋に積極的なあなたにとって「出会いのチャンスは待つものではなく、自分でつくるもの」。

少しでも気になる人が現れたら、自分からアプローチしましょう。「一緒に○○へ行こうよ!」と明るくストレートに誘ってみることがおすすめです。

(3)「美術館や博物館」を選んだあなた

恋をしたら一途なあなた。ただ、恋の火がつくまでに時間がかかるタイプです。

出会いのチャンスをつかむためには、あなたと価値観が合う人達が集まるグループに参加することがおすすめです。気の置ける仲間の中から、恋人候補を探しましょう。

(4)「劇場や映画館」を選んだあなた

ロマンチックな恋に憧れるものの、自分からアプローチをするのは苦手なあなた。

出会いのチャンスをつかむためには、信頼できる人達に応援を頼んでみると良さそう。同僚や友達に「良い人がいたら紹介してね」と日頃から声をかけておきましょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは、恋愛の場面における「出会いのチャンスのつかみ方」をご紹介しました。新しい恋の出会いを探している人は、参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
アラフォーから輝く!?「大器晩成の星座」TOP3
“かまってちゃん”かも!?人間関係に苦労しがちな手相とは
食べ過ぎ注意!おすすめの「冬太り防止法」がわかるテスト
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

夏はエイジングが加速する!?初夏にすべき美肌を守るスキンケアとは

梅雨が明けると、本格的な夏の到来ももうすぐ。皆さんは、夏に向けてしっかりとお手入れをしていますか? 一年の中でも、夏は特にエイジングが加速しやすい季節だと言えます。そのため、この時期から美肌を守るため …

スキンケアが効かなくなった?今こそ見直したい、美顔にまつわるNG習慣

最近、スキンケアが効かないと感じていませんか? 朝晩きちんとスキンケアしているつもりでも、肌が乾燥したり、肌老化が進んだりして、あまり効果が感じられない……。そんな悩みを抱え始めるのが、まさにアラフォ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら