つやプラ

つやっときらめく美をプラス

隠れた魅力が花開く「ランジェリー」がわかるテスト

占術家
伊藤 マーリン

占術家の筆者が、心理テストをご紹介します。4つの選択肢から選んだ答えによって「あなたの隠れた魅力を引き出すランジェリー」がわかります。

隠れた魅力が花開く「ランジェリー」がわかるテスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.地下へつづく階段を降りていったあなた。そこにあるのは、何のお店?

(1)パーソナルジム

(2)バー

(3)ブックカフェ

(4)リラクゼーションサロン

■解説

(1)「パーソナルジム」を選んだあなた

あなたの隠れた魅力を引き出すランジェリーは「ブラジャー」。プライベートでは、スポーツブラやブラつきトップスもおすすめです。

色は「情熱の赤」がおすすめです。赤いランジェリーを身に着けることでアグレッシブなパワーが湧いてきて、あなたのいきいきとした魅力がアップするでしょう。

(2)「バー」を選んだあなた

あなたの隠れた魅力を引き出すランジェリーは「ガードルショーツ」。身につけるとヒップのラインがすっきりし、身も心も引きしまって凛とした魅力がアップします。

ブラックやパープルなどのシックなカラーや、ブラウンやオリーブなどのアースカラーがおすすめです。あなたの落ち着いた大人の魅力を引き出してくれるでしょう。

(3)「ブックカフェ」を選んだあなた

あなたの隠れた魅力を引き出すランジェリーは「キャミソール」。

ウエストのくびれを美しく演出してくれる、補正機能の高いものを選ぶとグッド。背筋も伸びて、シャキッとさわやかな気分になれそう。

色はグリーンがおすすめです。オープンな気分になって、快活で楽しい魅力がアップするでしょう。

(4)「リラクゼーションサロン」を選んだあなた

あなたの隠れた魅力を引き出すランジェリーは「スリップ」。高級感のあるシルク地にレースやリボンを贅沢にあしらった、繊細でラグジュアリーなデザインを選ぶとグッド。

淡いピンクやオフホワイトなど、柔らかい雰囲気のカラーがおすすめです。あなたのピュアでかわいらしい魅力を引き出してくれるでしょう。

人目に触れず、肌に直接身に着けるランジェリー。

服装が限定されている人も、ランジェリーなら自由に選べます。心理テストの結果を参考にしながら「あなたの隠れた魅力を引き出すランジェリー」を取り入れてみてくださいね。

(占術家/伊藤マーリン)

 

【関連記事】
整理整頓が運気を呼ぶ!年末までに処分すべきもの5選
実は、鬼女!?「怒らせたら怖い星座」ベスト3
完璧主義でストイック?「頑張りすぎちゃう星座」ベスト3
相手をドキッとさせる!?「セクシーな星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら