つやプラ

つやっときらめく美をプラス

運気を上げるヒントがわかる!2019年の「初夢診断」

占術家
伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

占術家の筆者が、新しい年のスタートにおすすめの心理テストをご紹介します。あなたが見たい初夢によって「2019年の運気を上げるヒント」がわかります。

運気を上げるヒントがわかる!2019年の「初夢診断」

早速チェックしてみましょう。

■Q.2019年の初夢。あなたが1番見たい夢は、次のうちどれ?

(1)エベレストに登頂する夢
(2)空を飛ぶ夢
(3)お姫様になる夢
(4)オリンピック選手になる夢

■解説

(1)「エベレストに登頂する夢」を選んだあなた

真面目で責任感の強いタイプのあなた。いつも「やるべきこと」を優先し、本当に「やりたいこと」をできていないのでは?

今年は、あなたが心から「やりたい!」と思うことや「好きなこと」を実行すると運気アップ。もっと人生を楽しみましょう。

(2)「空を飛ぶ夢」を選んだあなた

パワフルで無邪気なタイプのあなた。行動力も実行力もありますが、まだ自分のエネルギーを十分に解放し切れていないのでは?

今年は、目標を高く掲げ、チャレンジしがいのあることに挑戦してみると運気アップ。失敗を恐れずベストを尽くしましょう。

(3)「お姫様になる夢」を選んだあなた

情緒的で想像力が豊かなタイプのあなた。しかし、まだ心のどこかで「自分の才能を生かせていない」と感じているのでは?

今年は、感性を磨けそうな趣味やお稽古に精を出すと運気アップ。思い切って発表会やコンクールにエントリーしてみましょう。

(4)「オリンピック選手になる夢」を選んだあなた

好奇心が強くてフレキシブルなタイプのあなた。興味のあることや面白そうなことは、全部やってみたくなるのでは?

でも、今年はテーマをひとつに絞り、そこにエネルギーを集中すると運気アップ。集中して頑張ることで、良い結果を得られるでしょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは、あなたの初夢からわかる「2019年の運気を上げるヒント」をご紹介しました。

「今年の目標」を立てる方は、今回の結果を参考にしてみてくださいね。2019年があなたにとってステキな年になりますように。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
老け印象を与えがち?「言動がおばさんっぽい星座」ベスト3
チャンス到来!「年末に良い事が起きそうな星座」ベスト3
捨てることで運気アップ!年末に向けて手放すもの3つ
愛され挨拶マナー「LTAの3ステップ」のやり方

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら