つやプラ

つやっときらめく美をプラス

一番ご利益があるのはどこ?12星座別「開運初詣スポット」

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「12星座別・開運初詣スポット」をご紹介します。

一番ご利益があるのはどこ?12星座別「開運初詣スポット」

早速チェックしてみましょう。

■12星座別!開運初詣スポット

牡羊座

スケールの大きい神社仏閣への初詣がおすすめです。

大鳥居や大仏を目の当たりにすると、心の底から勇気やパワーが湧いてくるでしょう

牡牛座

落ち着いた雰囲気の神社仏閣への初詣がおすすめです。

境内や参道が広いお寺や深い森の中にある神社にお参りすると、心が穏やかになるでしょう。

双子座

七福神巡り」がおすすめです。

寺社をめぐりながら、のんびり散策を楽しみましょう。お正月太りを防ぐ効果も期待できそう。

蟹座

あなたと最も縁が深い神社仏閣への初詣がおすすめです。

地域の守り神である「氏神様」や自分の家が檀家となっている「菩提寺」へお参りしましょう。

獅子座

にぎやかな神社仏閣への初詣がおすすめです。

しっかりお参りをした後は、縁起物を授かったりおみくじを引いたり、露天で甘酒を飲んだりして楽しみましょう

乙女座

森の中にある神社仏閣への初詣がおすすめです。

冬の冷たい空気の中、樹々に囲まれながらお参りをすると吉。清々しい気分で1年を始められるでしょう。

天秤座

縁結びの神様」への初詣がおすすめです。

恋愛運を上げたい人はもちろんのこと、仕事で良縁を引き寄せたい人にとってもご利益があるでしょう

蠍座

大晦日の夜から元旦にかけてお参りするのがおすすめです。

除夜の鐘をついたり、初日の出を拝んだりすると運気アップ。

射手座

景色の良い神社仏閣への初詣がおすすめです。

お参りをした後に神秘的な絶景を眺めれば、新年から感動的な体験ができるでしょう

山羊座

山のふもとや山頂にある神社仏閣への初詣がおすすめです。

美しい景色を眺めながら、冬山の厳かな雰囲気を体感すると運気アップ。

水瓶座

「奉納イベント」が行われる神社仏閣への初詣がおすすめです。

太鼓や獅子舞を鑑賞したり、振る舞い酒をいただいたりして福を招きましょう

魚座

「水」に縁の深い神社仏閣への初詣がおすすめです。

美しく澄んだ水と空気の中でお参りをすれば、穏やかな気持ちで新年をスタートできそう

いかがでしたか? 今回のコラムでは西洋占星術で占う「12星座別・開運初詣スポット」をご紹介しました。あなたにとって2019年が素晴らしい年になりますように。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】

老け印象を与えがち?「言動がおばさんっぽい星座」ベスト3

チャンス到来!「年末に良い事が起きそうな星座」ベスト3

捨てることで運気アップ!年末に向けて手放すもの3つ

愛され挨拶マナー「LTAの3ステップ」のやり方

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら