つやプラ

つやっときらめく美をプラス

ベタつきなし!つや髪に仕上がる「ヘアオイル」をプレゼント


つやプラ編集部

毎日、サロンで切った時のように髪を整えられたら…と思っている女性は多いはず。でも、スタイリング剤はベタつくから苦手という声も聞かれます。

mm オイル

「mm(ミリ)」の「mm オイル」は、さらさらタイプの洗い流さないオイルトリートメントです。オイルにありがちなベタつき感がなく、軽やかな髪に仕上がります。

■水のようなさらさらオイルで軽い質感の髪に

「mm(ミリ)」は、都内のトップヘアサロンの女性美容師4名と共に開発したヘアケアスタイリングブランド。

天然由来成分と美容成分を90%以上(水を含む)配合したケア性と、天然由来セット成分配合で、ヘアケアとヘアデザインを両立するアイテムが揃っています。

mm オイル

mm(ミリ) オイル 80ml 3800円(税抜)

さらに、「mm(ミリ) オイル」は、UVダメージをケアする液状シアバターや、熱ダメージから髪を守るヒートプロテクト成分などを配合。水のようにさらさらとした感触のオイルなので、ペタッとしがちな軟毛にも使いやすく、軽やかな質感の髪に整えます。

オレンジとマンダリンを中心にした落ち着きのあるオレンジフラワーの香り。

■抽選で「mm(ミリ) オイル」を3名様にプレゼント

今回、つやプラではアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、「mm(ミリ) オイル」を3名様にプレゼントいたします。

応募期間:2019年1/31〜2/6

▶▶▶プレゼントに応募する

使い心地のいいヘアオイルで髪を整え、しっとりツヤツヤヘアを手に入れましょう!

(つやプラ編集部)

【関連記事】
冬のオバ見えNG髪型3つとは?若見えヘアアレンジのコツ
伸ばしかけも簡単!30代・40代に◎前髪アレンジまとめ
NGシャンプーで老け髪に!美髪になるシャンプーのやり方
洗髪しすぎでフケ発生!?「頭皮が乾燥するNG習慣」4つ

【参考】
mmと日々。

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら