つやプラ

つやっときらめく美をプラス

ビューティ運アップ!「春始めたい美容習慣」がわかるテスト

占術家
伊藤 マーリン

占術家の筆者が、心理テストをご紹介します。4つの選択肢から選んだ答えによって、あなたにおすすめの「この春始めたい美容習慣」がわかります。

ビューティ運アップ!「春始めたい美容習慣」がわかるテスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.寝室に植物を飾るなら、次のうちどれを選ぶ?

(1)バラ

(2)季節の花

(3)観葉植物

(4)サボテン

■解説

(1)「バラ」を選んだあなた

あなたにおすすめのこの春始めたい美容習慣は、「心身のバランスを整える」ことです。運動不足がつづいたら、バレエやフラダンスなどで優雅に身体を動かしてリフレッシュ。

ヨガやピラティスで体幹を鍛え、骨盤のバランスを調整するのもおすすめです。生活習慣や食習慣を見直してホルモンバランスを整えるのもグッド。

(2)「季節の花」を選んだあなた

あなたにおすすめのこの春始めたい美容習慣は、「美容の最新情報をチェックする」ことです。

食事、運動、サプリメント、化粧品など、今の自分が美しくなるために必要なテーマについて新しい情報や知識を吸収しましょう。そのなかで「これは!」と思うものがあれば、すぐに実践してみて。

(3)「観葉植物」を選んだあなた

あなたにおすすめのこの春始めたい美容習慣は、「マイルールを守る」ことです。

スイーツを食べた日は夕食を減らす、ウォーキングをするなど、自分なりのルールをつくって実践すると良いでしょう。また、花を飾ったり、植物を育てたりすることも、美力アップに効果的です。

(4)「サボテン」を選んだあなた

あなたにおすすめのこの春始めたい美容習慣は、「セルフチェック」です。日頃から肌の調子、体重、体脂肪率、ボディラインなどを要チェック。

肌荒れや体重増など、わずかなサインを見逃さないようにしましょう。紫外線対策や乾燥予防など基本的なスキンケアも忘れずに。

今回の心理テストではあなたにおすすめの「この春始めたい美容習慣」をご紹介しました。美しくなるためには日々の努力が必要不可欠。美しくなるための習慣を意識して、ビューティー運をアップさせましょう。

(占術家 伊藤マーリン)

 

【関連記事】
若々しさをキープ!「年齢を感じさせない星座」ベスト3
強運をつかみ取る!運気を引き寄せる人・物の選び方3つ
経済センス抜群!「お金の使い方が上手な星座」ベスト3
運気を変える!愛される人が実践する「そ・わ・かの法則」

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら