つやプラ

つやっときらめく美をプラス

美容運を引き寄せる!今やるべき「開運美活」がわかるテスト

占術家
伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

占術家の筆者が、心理テストをご紹介します。4つの選択肢から選んだ答えによって、あなたにおすすめの「この冬にやっておきたい開運美活」がわかります。

美容運を引き寄せる!今やるべき「開運美活」がわかるテスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.「冬に咲く花」であなたが1番好きなのは、次のうちどれ?

(1)シクラメン
(2)パンジー
(3)スイセン
(4)クリスマスローズ

■解説

(1)「シクラメン」を選んだあなた

スピーディーでアクディブなあなたにおすすめしたい冬の開運美活は「保湿」。いつもはオールインワン化粧品や時短メイクですませている人も、入念な保湿ケアとベースメイクをすることがおすすめです。

乾燥が激しい冬こそ肌のダメージ対策をして、美肌をキープしましょう。

(2)「パンジー」を選んだあなた

知的で好奇心旺盛なあなたにおすすめしたい冬の開運美活は「美しいスタイルの研究」。寒さで身体が縮こまり猫背気味になる冬こそ、背筋をシャンと伸ばして美しい姿勢を意識しましょう

重ね着で着ぶくれしがちな人は、薄手でも温かいセーターやコートに着替えて優雅なスタイルを心がけましょう。

(3)「スイセン」を選んだあなた

がんばり屋で真面目なあなたにおすすめしたい冬の開運美活は「表情筋のトレーニング」。寒さや乾燥でしかめっ面になりがちな冬こそ、顔の筋肉を鍛えてリフトアップ。

人前では常に口角を上げ、明るい表情を心がけましょう。笑いジワが気になる人は、アイクリームでケアすると◎です。

(4)「クリスマスローズ」を選んだあなた

あなたにおすすめしたい冬の開運美活は「寒さに負けないおしゃれ」。パンツスタイルが定番なら、たまにはスカートやワンピースもとり入れてみましょう。

厚手のタイツのかわりにキラキラストッキングをはいたり、ブーツのかわりにヒールのある靴をはいたりすることもおすすめです。

いかがでしたか? 今回はあなたにおすすめの「この冬やっておきたい開運美活」をご紹介しました。寒さや乾燥に負けてつい美活の手をゆるめてしまいがちな冬こそ、気を抜かず美しさを磨いて運気をアップさせましょう。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
老け印象を与えがち?「言動がおばさんっぽい星座」ベスト3
チャンス到来!「年末に良い事が起きそうな星座」ベスト3
捨てることで運気アップ!年末に向けて手放すもの3つ
愛され挨拶マナー「LTAの3ステップ」のやり方

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら