つやプラ

つやっときらめく美をプラス

充実感アップ!「この春の開運アクション」がわかるテスト

占術家
伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

占術家の筆者が、心理テストをご紹介します。4つの選択肢から選んだ答えによって、あなたの「この春の開運アクション」がわかります。

充実感アップ!「この春の開運アクション」がわかるテスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.ペットにするなら、次のうちどれ?

(1)猫
(2)犬
(3)鳥
(4)熱帯魚

■解説

(1)「猫」を選んだあなた

あなたのこの春の開運アクションは、「何かに熱中する」。熱中する対象は、仕事や勉強などの真面目なことから、レジャーや趣味などの楽しいことまで、何でもOKです。

「自分はこれを頑張っている!」と実感することで、充実感と自信が生まれるでしょう

(2)「犬」を選んだあなた

あなたのこの春の開運アクションは、「計画的に行動する」。「これは急いで仕上げる」「これは後からじっくりとり組む」というように、物事に優先順位をつけることがポイントです。

たまには息抜きをしつつ、着々と前進しましょう。

(3)「鳥」を選んだあなた

あなたのこの春の開運アクションは、「情報に敏感になる」。特に最新の流行は、くまなくチェックしましょう。

メディアのニュースに注目するのはもちろんのこと、友達や仲間からのクチコミにもマメに反応して情報交換しましょう

(4)「熱帯魚」を選んだあなた

あなたのこの春の開運アクションは、「リラックス」。毎日忙しく動き回っている人も、いったん立ち止まってみて。

肩の力を抜いてホッと一息つくことで心と身体に余裕が生まれ、さらに元気に活躍できるでしょう

いかがでしたか? 暖かくなって心が弾む一方、季節の変わり目でバランスを崩すことも多い春。今回ご紹介した「この春の開運アクション」が、春をハッピーに過ごすヒントになりますように!

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
若々しさをキープ!「年齢を感じさせない星座」ベスト3
強運をつかみ取る!運気を引き寄せる人・物の選び方3つ
経済センス抜群!「お金の使い方が上手な星座」ベスト3
運気を変える!愛される人が実践する「そ・わ・かの法則」

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

しわ改善と美白どちらも叶えたい!40代からの「つや玉」が輝く肌ケア

年を重ねると、顔に刻まれたしわさえも魅力の一つといわれます。とはいえ、思いきり笑った時、くっと持ち上がった頬に「つや玉」輝く美しい肌に、しわの存在はやはり気になるものです。 年齢肌の代名詞「しわ」の悩 …

  • ツヤ肌
  • ハリ

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら