つやプラ

つやっときらめく美をプラス

シスレーのベストセラー美容乳液の限定ボトルが登場!


つやプラ編集部

つやプラ世代にとって、シスレーのベストセラー美容乳液「エコロジカル コムパウンド」は、よく美容雑誌などで目にするおなじみの製品では?

シスレーのベストセラー美容乳液の限定ボトルが登場!

1980年に誕生して約40年間の間、ロングセラーを記録している名品の、2019年版限定ボトルが、2019年8月1日(木)より数量限定で登場します。

■シスレーの美容乳液「エコロジカル コムパウンド」とは?

シスレーの「エコロジカル コムパウンド」は、世界中で愛され続けているロングセラー美容乳液で、2008~2018年まで計43件のベストコスメを受賞しています。
そこまで人気を博し、ロングセラーとなっている理由、改めて知りたくなるものですよね。

厳選された植物成分でうるおい・ツヤ肌に

その一番の特徴は、植物美容学(フィトコスメトロジー)と先端テクノロジーの融合をコンセプトに持つシスレーならではの、選び抜かれた植物成分がブレンドされているところ。

ツボクサエキス、スギナエキス、朝鮮ニンジンエキスなどの整肌成分が肌にうるおいを与え、柔軟にし、つやをもたらしてくれるそう。

外的ストレスやゆらぎやすい働く女性の肌にもおすすめ

また、40代からのスキンケアには嬉しい、乾燥や大気中のホコリなどの外的ストレスから肌を守りながら整えてくれる特徴もあります。

そしてこれからの季節、冷房と外気の気温差などでゆらぎやすい肌ですが、水分と油分を補い、ふっくらとしたハリ感のある健やかな肌へと導いてくれます。内勤も外出も両方あって、環境の変化にさらされやすい働く女性にぴったりといえます。
べたつかなく、のびがよく、肌になじみやすい乳液タイプのテクスチャーで、後につけるスキンケア製品もよくなじむのも嬉しいところです。

■海辺で揺れる植物と舞う蝶が爽やかな限定パッケージ

エコロジカル コムパウンド リミテッド エディション 2019 125mL 23,500円(本体価格)

そして2019年8月1日(木)より、エコロジカル コムパウンドは、2019年版限定ボトルになって「エコロジカル コムパウンド リミテッド エディション 2019」として登場します。その限定パッケージのデザインは、ポーランド人アーティストのエルズビエタ・ラジヴィウ氏によるもの。

海辺の爽やかなそよ風に揺れる植物と、華やかに舞う色とりどりの蝶をイメージしたイラストで、魅惑的な夢の世界へといざなってくれます。

“植物の恵みを可能な限り引き出すために、生育地や収穫の時期、採取法にまでこだわり、開発の時間やコストにとらわれることなく、満足のいく結果が得られたものだけを世に送り出している”、というシスレー。その思いとこだわりを存分に感じさせてくれるパッケージといえそう。

全国発売に先駆けて、伊勢丹 新宿店、阪急うめだ本店で先行発売中なので、いち早くチェックしてみるのも良いのでは。

(つやプラ編集部)

【関連記事】

歯磨きしながらほうれい線予防!「ながらdeたるみケア」3つ

10年後に後悔しない!ネイリストが教える「手のシミ」予防法

寝る前5分で老化をスローダウン!悩み別「夜のセルフケア」

今年こそ「夏老け」しない!秋冬に後悔しない「夏の肌ケア」

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら