つやプラ

つやっときらめく美をプラス

オルビスから「シワ改善」と「美白」を叶える美容液が新登場


つやプラ編集部

お肌の悩みはひとつと限らないのがつやプラ世代の女性。特に、夏のダメージを引きずったまま、乾燥の季節を迎えようとしているこの時期のお肌は、前途多難ですよね。

そんなつやプラ世代の女性の強い味方になってくれる全顔用シワ改善美容液「リンクルホワイトエッセンス」が、2019年9月21日にオルビスから新登場しました。1本でシワ改善と美白、両方にアプローチしてくれます。

オルビス リンクルホワイトエッセンス

■「シワ改善」と「美白※1」で、お肌の今とこれからに働きかける

「シワ改善」と「美白」、両方への効果が認められた有効成分「Wナイアシン※2」が配合されているのが、この美容液の第一の特徴です。

この成分は、真皮の線維芽細胞にアプローチしてコラーゲンを産生するよう働きかけて、今あるシワを改善します。そして同時に、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすがこれからできるのを防いでくれます。

保湿成分ベースエンハンサー※3も配合されていて、透明感のあるふっくらとしたお肌を作ってくれます。

オルビス リンクルホワイトエッセンス

【シワ改善】真皮の線維芽細胞に働きかけ(1)、コラーゲン産生を促す(2)ことでシワを改善します。(図1)

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

※2 ナイアシンアミド

※3 ベニバナエキス-1、ローズマリーエキス

■顔全体に使えるから広範囲のケアが可能

エイジングの悩みも多いつやプラ世代の女性は、シワ・シミ両方気になるという方も少なくないはず。気になるスポットを部分的にケアをしていても、時間も手間もかかるうえ、鏡を見ただけでは気づかないシワ・シミ予備軍が存在していることもあるでしょう。

「リンクルホワイトエッセンス」は「顔全体に使う」美容液なので、時短ケアにもなり、忙しい毎日を送る女性にも使いやすいアイテムです。顔全体に伸び広がったうえで、悩みのある部分にも留まってくれる独自処方です。

オルビス リンクルホワイトエッセンス

■オルビスならではのこだわりがつまった美容液

オルビスの商品は、「肌本来の持っている力を信じ、不要なものに頼らない」という信念のもとに作られています。「ホワイトリンクルエッセンス」は、多くの女性が悩む「シワ改善」のために、確かな効果と続けやすさを重視して作られたとのこと。

濃密なクリームが肌でとろけるこだわりのテクスチャーは、一年中季節を問わず心地よく使えることを追求した、こだわりの仕上がりになっています。べたつきや伸ばしにくいといったストレスなく、365日快適に使えるようにできています。

オルビス リンクルホワイトエッセンス

リンクルホワイトエッセンス 発売日:2019年9月21日(土) 4,500円(税抜) 30g (約1.5ヶ月分)

お肌のお手入れは「続けること」が大切です。新登場の「ホワイトリンクルエッセンス」なら、1本で気になるシワとシミをケアしてくれ、顔全体に使えて、続けやすいのが嬉しいですね。今だけでなく未来の美肌のためにも、毎日のお手入れに加えてみてはいかがでしょうか。

(つやプラ編集部)

【関連記事】
加齢で「胸汗」が臭う!?医師が教える、胸汗の原因とは
たるみを解消して横顔美人になる!あご下すっきりマッサージ
VIO脱毛をするなら今!?デリケートゾーンのお手入れ方法
矯正下着が臭いの原因に!?デリケートゾーンのお悩み解決法

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら