つやプラ

つやっときらめく美をプラス

何をしても絶好調!「夏に向けて運気が上がる星座」トップ3

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「夏に向けて運気が上がる星座」トップ3をはじめ、12星座のランキングをご紹介します。

何をしても絶好調!「夏に向けて運気が上がる星座」トップ3

早速チェックしてみましょう。

■「夏に向けて運気が上がる星座」トップ3

1位 獅子座

この夏の運気は絶好調! 特に仕事運・勉強運が上昇中です。

職場で重要な役割を任されたり、目立つポジションに抜擢されたりして、ステップアップのチャンスに恵まれそう。気になる学習テーマがあるなら、評判の良いスクールのオンライン講座を受講するとラッキー

2位 牡羊座

この夏、勝負運を司る星・火星が牡羊座を運行します。開運のテーマは「果敢にチャレンジすること」。

思い切って挑戦するほど、追い風を味方につけてステップアップすることができます。アピール力や交渉力も強くなるので、パワーや知識を出し惜しみをせずベストを尽くしましょう

3位 双子座

この夏は、愛にあふれる星回りです。特に、愛と美の星・金星が双子座を順調に進む7月は恋愛運が好調

恋人募集中の人は、出会う人の数が多いほど恋愛に発展する機会も多くなります。SNSを駆使して積極的に縁をつなぐとラッキー。恋人がいる人は、順調に愛を育むことができるでしょう

■「夏に向けて運気が上がる星座」4位以下はこちら

4位 蟹座

新しいスタートを切れる時期です。やってみたいことがあるなら、積極的にトライしましょう。

特に、金星が蟹座を通過する8月は楽しいことがたくさん起こりそう。恋愛運や金運も好調です。

5位 山羊座

この夏は、良縁に恵まれそう。恋愛だけではなく、友達や仕事の相棒、趣味のパートナーなど、あなたにとってうれしい出会いがありそう。

一緒に充実した時間を過ごしましょう

6位 水瓶座

この夏は、フットワークが軽くなりそう。ひらめいたアイデアをどんどん実行しましょう。

SNSで活動内容を紹介することもおすすめです。喜んでくれる人が増えて、うれしい展開になりそう。

7位 魚座

怒涛の日々が終わり、ホッと一息つくことができそう。余裕のあるスケジュールを組んで、のんびり動くことがおすすめです。

クーラーにあたり過ぎて喉を痛めないよう気をつけて。

8位 乙女座

この夏は、コミュニケーション運が好調です。

ネットワークを広げてたくさんの人達とつながったり、コミュニティを作って人と人をつないだりするとラッキーです。

9位 蠍座

この夏は、注目度がアップ。表舞台で活躍する機会が増えるのと同時に、矢面に立たなければならない場面もありそう。

堂々とした態度で誠実に対応すれば、丸く収まるでしょう。

10位 射手座

この夏は、快適な環境づくりに力を注ぐとラッキー。大掃除をしたり、部屋を模様替えしたりすると良いでしょう。

苦手な人からはそっと距離を置いて、静かにフェードアウトしましょう。

11位 天秤座

この夏は、人間関係がクローズアップされそう。熱い絆が生まれることもあれば、ライバルが現れて焦ることもありそう。

大切な相手とは本音で語り合いましょう。

12位 牡牛座

不活発な運気。なかなか物事が進まなくて、ジリジリしてしまいそう。

逆に、じっくり考えごとをするには良い時期です。好きな音楽を聴いたり、読書をしたりすることもおすすめです。

今回は、「夏に向けて運気が上がる星座」トップ3をはじめ、12星座のランキングをご紹介しました。ライフスタイルがガラリと変わる2020年の夏。運気が上々な星座の方は、明るい気分で夏を楽しんでくださいね。運気がイマイチだった星座の方は、ストレスを上手に逃がしつつ快適に過ごす工夫をしましょう。

(占術家 伊藤 マーリン)

 

【関連記事】
価格にも品質にも妥協なし!「買い物上手な星座」トップ3
感情コントロールが上手に!イライラや怒りを手放す方法4つ
深く考えずに即購入!?「無駄遣いが多い星座」トップ3
逆境に勝つ!「ピンチをチャンスに変えられる星座」トップ3

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら