つやプラ

つやっときらめく美をプラス

どんな環境でも大丈夫!?「環境の変化に強い星座」トップ3

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「環境の変化に強い星座」トップ3をはじめ、12星座のランキングをご紹介します。

どんな環境でも大丈夫!?「環境の変化に強い星座」トップ3

早速チェックしてみましょう。

■「環境の変化に強い星座」トップ3

1位 双子座

フットワークが軽くて機転が利くあなた。環境が変化しても、臨機応変に動くことができるタイプです。

そればかりか、ジッとしていることが苦手なので、自分から積極的に環境を変えることもありそう。現状にマンネリを感じたら、変化を求めるでしょう

2位 天秤座

バランス感覚にすぐれているあなた。コミュニケーション能力が高く、人に合わせるのが得意なタイプです。

自然に状況を察知し、その場の雰囲気などを感じとって行動することができます。そのため、周囲の環境が変化してもスムーズに対応することができるでしょう

3位 牡羊座

いつも目の前のことに全力投球のあなた。自分の興味のあること以外はあまり目に入りません

特に、夢中で何かにとり組んでいる時は、周囲の状況が変わっても気づかないでしょう。環境の変化に強いというよりは、変化に無関心で無頓着なタイプです。

■「環境の変化に強い星座」4位以下

4位 射手座

チャレンジ精神が旺盛なあなた。ピンチをチャンスに変える意欲とパワーの持ち主です。

環境の変化を軽やかに飛び越えて、楽しむことができるでしょう。

5位 水瓶座

サプライズが好きなあなた。「あたりまえ」や「常識」を疑うタイプなので、環境の変化にも強いでしょう

大きな変化を自然に受け止めることができそう。

6位 山羊座

賢明な努力家のあなた。環境の変化に対応するために、できる限りの手を尽くすでしょう

戸惑うことがあっても、知恵を絞って上手に対処できそう。

7位 獅子座

自我が強くて堂々としているあなた。周囲の環境が変化しても、「私は私」というスタンスを貫くことができそう

ただ、協力者やフォロワーがいなくなるとつらいかも。

8位 牡牛座

何があってもマイペースを貫くタイプのあなた。環境の変化には比較的強いでしょう

ただ、自己流に固執し過ぎて周囲から浮いてしまわないよう気をつけましょう。

9位 蠍座

忍耐力が強いあなた。環境が変化しても、淡々と対応することができそう

ただ、自分でも気づかないうちに心がダメージを受けていることもあるので、注意が必要です。

10位 蟹座

感情のアップダウンが激しいあなた。環境の変化に気持ちが追いつかないと、精神的に疲れてしまいそう

いつでもホッと落ち着ける「心のオアシス」を確保しておきましょう。

11位 乙女座

完璧主義なところがあるあなた。環境の変化に合わせようと努力しますが、「ちゃんとしなきゃ」という意識が強いと疲れてしまいそう

無理をしないよう気をつけましょう。

12位 魚座

感受性が豊かなあなた。ちょっとした変化にも敏感に反応してしまい、気が休まらないことも。

環境の変化に左右されやすいことを自覚して、センシティブな心をケアしましょう

今回は「環境の変化に強い星座」トップ3をはじめ、12星座のランキングをご紹介しました。慣れ親しんだものが変わると、つい動揺してしまうのは仕方のないことです。ただ、大人の女性としては、できるだけスマートに対応したいところ。心が不安定になりがちな人は、参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン)

 

【関連記事】
見た目が若返る&金運UP!お金に好かれる日常生活の心がけ
重点ケアすべきパーツは?12星座別「老け見え注意ポイント」
残る上半期の運気を爆上げ!今こそやるべき開運アクション
イライラ気分もすっきり!?12星座別「ストレス撃退法」

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら