つやプラ

つやっときらめく美をプラス

雨でもご機嫌!「梅雨のジメジメ気分撃退法」がわかるテスト

占術家
伊藤 マーリン

占術家の筆者が、心理テストをご紹介します。4つの選択肢から選んだ答えによって、あなたにおすすめの「梅雨のジメジメ気分撃退法」がわかります。

雨でもご機嫌!「梅雨のジメジメ気分撃退法」がわかるテスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.「料理を作るのが面倒!」という時、あなたならどうする?

(1)外食する

(2)宅配料理を注文する

(3)テイクアウトする

(4)レトルトや缶詰を活用する

■「梅雨のジメジメ気分撃退法」の解説

(1)「外食する」を選んだあなた

あなたにおすすめの梅雨のジメジメ気分撃退法は、「好きな香りでリフレッシュする」こと。

アロマオイルでマッサージをする、お香をたく、アロマディフューザーを置いたりと、便利な方法で香りを楽しみましょう。特に、柑橘系の香りがおすすめです。

(2)「宅配料理を注文する」を選んだあなた

あなたにおすすめの梅雨のジメジメ気分撃退法は、「おしゃべりする」こと。家族、友達、恋人など、気の合う人達と楽しい話題で盛り上がりましょう。

オンラインお茶会やオンライン飲み会を企画することもおすすめです。

(3)「テイクアウトする」を選んだあなた

あなたにおすすめの梅雨のジメジメ気分撃退法は、「身の回りの物を新調する」こと。くたびれた鞄や使い古したシャツなど、古い物には感謝とともに別れを告げましょう。

パリッと新しい物に囲まれると、リフレッシュできそう

(4)「レトルトや缶詰を活用する」を選んだあなた

あなたにおすすめの梅雨のジメジメ気分撃退法は、「身体を動かす」こと。特に、ジョギングやダンスなどの有酸素運動がおすすめです。

気持ち良く汗をかいた後は、シャワーを浴びてサッパリ。クーラーの効いた部屋で涼めば、気分もスッキリしそう。

今回の心理テストではあなたにおすすめの「梅雨のジメジメ気分撃退法」をご紹介しました。長雨が続くと、気分が滅入ってしまいますよね。梅雨をできるだけ心地良く過ごしたいという方は、今回ご紹介した方法を試してみてくださいね。

(占術家 伊藤 マーリン)

 

【関連記事】
深く考えずに即購入!?「無駄遣いが多い星座」トップ3
逆境に勝つ!「ピンチをチャンスに変えられる星座」トップ3
おこもりで太った?おすすめ「お家ダイエット」がわかるテスト
ダイエット成功のカギは?12星座別「この春のダイエット運」

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら