つやプラ

つやっときらめく美をプラス

香りが運を呼ぶ!?運命数で見る2021年のお守りアロマ


蓮華童

2021年は、よりハッピーな滑り出しにしたいものですよね。そのためには、今年の自分の運気を応援してくれる香りのパワーを借りることも手です。

お守りアロマ

運命統計学による占術家・アロマコーディネーターの筆者が、運命数で見る「2021年のお守りアロマ」をご紹介します。

■アロマで運気が上がる理由

エッセンシャルオイルには、心と身体のバランスをとる作用があるといわれています。心身ともに安定しているほど運気は上がりますので、開運のためにはぜひ活用したいものです。

また、その時の運気と合った香りを使うことで邪気を払い、トラブルから身を守れるという効果も期待できます。

■ティッシュに1滴で開運モードに

エッセンシャルオイルの一番簡単な使い方は、ティッシュやハンカチに1~2滴落としてデスクに置いておくことです。

睡眠時は、エッセンシャルオイルを落としたティッシュやハンカチを枕元に置いておくと良いでしょう。

■あなたの運命数の出し方

例えば、1985年9月17日生まれの方の運命数の出し方は「1+9+8+5+9+1+7=40」となり、これをさらにひと桁になるまで計算します。すると「4+0=4」となり、この方の運命数は「4」となります。

また、ご注意いただきたいのは計算結果が「11」と「22」になった時です。「11」と「22」はこのまま運命数とします。

例えば、1987年6月25日生まれの方の場合は「1+9+8+7+6+2+5=38」となり、これをさらに計算すると「3+8=11」となります。この場合、「11」が運命数となります。

■運命数が「1」

持ち前のアクティブさや前向きさが際立ち、エネルギッシュに動いていける1年です。おすすめのアロマは、成長するパワーを上げてくれる「ティートゥリー」。

運気が下降気味になった時に、強く向き合える力を与えてくれます。ピンチをチャンスに変えるメンタルも応援してくれる心強い香りです。

■運命数が「2」

誰からも愛され信頼される性質をもち、人間関係の安定さが開運につながる人です。今年は、目上の人からの引き立てが期待できます。

ベルガモット」の香りが、思いやりの気持ちを増やして周囲としっくり調和できそう。気弱になった時はベルガモットを活用して明るい気持ちをとり戻しましょう。

■運命数が「3」

ひらめきや直感力が上がることで、道が開けていく2021年。良い波に乗れると爆進できますが、ストレスによる疲れが気になります。

ラベンダー」で心身の疲れを癒し、バランスをとりましょう。自分に無理を強いると低迷してしまうので、ラベンダーの力で自然体でいるように心がけてください。

■運命数が「4」

真面目で堅実な気質が生かせる1年となりそうです。マイペースを保つことが2021年を充実させるポイントです。

ローズマリー」が周囲のペースに振り回されない心を育て、不安感も払拭してくれます。物事をありのままに、自分自身のままに表現する力も高まります。急ぎ過ぎず、着々と歩を進めていきましょう。

■運命数が「5」

2021年は、とにかくアクティブに行動すると運気がどんどん上がっていきます。

行動力を後押ししてくれるのが「スイートオレンジ」です。自分の考えに自信が持てない時も、この香りが助けてくれます。

また、チャレンジ精神も旺盛になり、それがさらに幸運を呼びます。じっとしていられない気分を大事にしてください。

■運命数が「6」

人との交流が活発になり、人間関係の良さが開運につながる1年になります。人をひきつけ、高感度をアップさせる「ゼラニウム」を使いましょう。

利他的な考え方ができるようになることで、第三者からの引き立てや協力者の新たな出現につながります。持ち前の奉仕の精神で、強運をつかみとってください。

■運命数が「7」

ちょっと頑固な面がある方ですが、2021年は不思議と柔軟な考えがもてるようになります。そんな変化をサポートしてくれるのが「ネロリ」です。

単独行動を好む傾向がありますが、人との関わりも楽しめるようになるでしょう。そのことが新たなチャンスを呼び、意外な幸運と出会わせてくれます。

■運命数が「8」

次々とやりたいことや願望が生まれる2021年。暴走しそうな気持ちは「サンダルウッド」が整えてくれます。

ひとつひとつ落ち着いて向き合えるようになり、着実に望みを叶えていくでしょう。満足感や達成感が増す香りでもありますので、幸福感も増し、それが次なる幸運を引き寄せていくでしょう。

■運命数が「9」

あれこれ頭で考え過ぎず、直感で動くことで運が開ける1年です。直感を鋭くさせる「クラリセージ」を使いましょう。

迷いなくスピーディーに動け、物事の展開も順調に進みます。平常心を保つことにも役立つ香りですので、常に最善の決断ができるでしょう。「こうしたい」という気持ちに正直に進んでください。

■運命数が「11」

もともとイメージしたことを現実にできる力をもった人。2021年はそのパワーが一段と上がりますので、イメージするパワーを高める「ローズ」の力を借りましょう。

常に望むことだけを考えられるようになり、それが理想の状況を招くと運の低迷も防げます。同時に人間的な魅力も上がります。

■運命数が「22」

2021年は、初心に返ることで強運に恵まれます。そんな気持ちのサポートになる香りは「ローマンカモミール」です。

新たな発見にも出会え、これまでと違った行動パターンがとれるようになり、思わぬ幸運をつかめるでしょう。人への感謝の思いも高まることで、いっそう良い運気が活発に巡っていきます。

2021年に向けて、それぞれに夢や希望があるでしょう。香りを味方につけて、オープンな気持ちで進んでいただければと思います。あなたの願いがひとつ残らず叶うことを願っています。

(占術家 蓮華童)

 

【関連記事】
働くことが大好き!?「バリバリ働いて稼げる星座」トップ3
素早く切り替え運気UP!物事がうまくいく人が使う魔法の言葉
近い将来が夢で分かる?美と若さのヒントをくれる「夢占い」
迷ったら高い方を買う!?お金に愛される人の3つの考え方

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら