つやプラ

つやっときらめく美をプラス

実年齢を無視しすぎ!?「若づくりしがちな星座」ベスト3

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のコラムは大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「若づくりしがちな星座ベスト3」をはじめ、12星座のランキングをご紹介します。

実年齢を無視しすぎ!?「若づくりしがちな星座」ベスト3

早速チェックしてみましょう。

■若づくりしがちな星座ベスト3

1位 獅子座

「注目されたい」という願望が12星座で最も強い獅子座のあなた。

周囲から「若くてキレイ!」と褒められたいので、実年齢よりも若々しい雰囲気のファッションやヘアスタイルを選ぶ傾向があります。度を超えた若づくりで悪目立ちしないよう、上手にバランスをとりましょう

2位 牡羊座

精神年齢が若い牡羊座のあなた。

肩出し、ヘソ出し、ミニスカートやショートパンツなど、露出の多いファッションを好む傾向があるので、結果的に若づくりになってしまいそう。また、20代の頃からメイクやヘアスタイルがほとんど変わらない人も要注意です。

3位 魚座

メルヘンティックでラブリーなメイクやファッションが好きな魚座のあなた。

実年齢を無視して好みのスタイルを優先した結果、若づくりになってしまうことも。「カワイイ」から「美しい」にシフトしつつ、実年齢に合った若々しさを意識しましょう

■4位以下はこちら

4位 双子座

プチプラでカジュアルなメイクやファッションが好きなあなた。

愛用のアイテムと実年齢のギャップが激しいと、若づくりだと思われそう。

5位 射手座

凝り性のあなた。

若く見えるメイクや美容を追究し過ぎて、イタイタしい結果となってしまうことも。やり過ぎに気をつけましょう

6位 蟹座

ガーリーなファッションを選びがちなあなた。

「服装の若づくり」が痛々しくならないよう、かわいい雰囲気に大人の女性らしい落ち着いた魅力をプラスしましょう。

7位 蠍座

メイクやファッションで自己流を確立しているあなた。

好きなスタイルや愛用のアイテムが実年齢と釣り合っていない場合、若づくりな印象を与えそう。

8位  山羊座

ストイックで自分にきびしいあなた。

若々しさを保つための努力を惜しみません。ただし、方向性を間違えて、無理な若づくりに走らないよう気をつけて

9位 水瓶座

流行や年齢を気にせず、自分の好きなメイクやファッションを楽しむ個性的なあなた。

年齢不詳な雰囲気は、若づくりを超越して「若返り」な印象を与えそう

10位 乙女座

見た目だけでなく、真の若々しさを追究するあなた。

運動や食事に気をつけているので、自然に若々しい魅力を発揮できるでしょう

11位 牡牛座

メイクやファッションにこだわりが強いあなた。

自分に似合うスタイルを熟知しているので、過度な若づくりになる心配はないでしょう。

12位 天秤座

バランス感覚にすぐれたあなた。

自分を客観的に見ることができるので、実年齢に応じた素敵なスタイルで年相応の魅力をアピールできるでしょう。

いかがでしたか? 今回は西洋占星術で占う「若づくりしがちな星座ベスト3」をはじめ、12星座のランキングをご紹介しました。若々しい雰囲気を保つことは魅力アップにつながりますが、過度な若づくりは逆効果です。

自分の姿を客観的に見る目を養いつつ、自然体な美しさを磨きましょう。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

つや不足は細胞レベルで起こっていた!?美容家も注目の、細胞に着目した新スキンケアをレポート

つやプラ世代にもファンの多い、オルビスのエイジングケア※1ライン「オルビスユー」が、10月23日(火)にリニューアルして登場します。肌全層※2にアプローチし、つやとハリのある肌へ導くアイテムとしてパワ …

  • ツヤ肌
  • ハリ

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら