つやプラ

つやっときらめく美をプラス

最後に笑うのは誰?「年内に一発逆転できる度」テスト

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

占術家の筆者が、心理テストをご紹介します。4つの選択肢から、あなたが選んだ答えによって「年内に一発逆転できる度」がわかります。

最後に笑うのは誰?「年内に一発逆転できる度」テスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.新しい家に引っ越してきたあなた。窓から何が見えますか?

(1)畑
(2)海
(3)商店街
(4)高層ビル

■解説

(1)「畑」を選んだあなた

あなたの「年内に一発逆転できる度」は90%。あきらめムードのあなたにも、まだまだ逆転のチャンスがありそう。

「最後に笑ってやる!」という意欲を持って挑んでみて。一度うまくいかなかったことにも再トライしてみましょう

(2)「海」を選んだあなた

あなたの「年内に一発逆転できる度」は30%。今年は思い通りにならないことが多かった人ほど落ち込みムードに流されて、そのまま時間が過ぎてしまいそう。

一発逆転はむずかしくても、年の始めに想い描いた夢や希望を思い出して気持ちを立て直しましょう

(3)「商店街」を選んだあなた

あなたの「年内に一発逆転できる度」は70%。独力ではむずかしくても、周囲の手を借りることで一発逆転の可能性が生まれそう。コミュニケーションを大切にしましょう。

照れ隠しで冗談めかしたりせず、真剣にあなたの気持ちを伝えることが成功のコツです。

(4)「高層ビル」を選んだあなた

あなたの「年内に一発逆転できる度」は50%。「大事なことはじっくり計画を練ってから」なんて思っているうちに年が明けてしまいそう。

今年の活動を総決算したうえで、「これだけは年内に実現したい!」と思うことに全力を傾けましょう

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「年内に一発逆転できる度」をご紹介しました。

今年もあとわずかですが、まだ時間があります。清々しい気持ちで新しい年を迎えられるように、年内にできることを実現させましょう!

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
老け印象を与えがち?「言動がおばさんっぽい星座」ベスト3
チャンス到来!「年末に良い事が起きそうな星座」ベスト3
捨てることで運気アップ!年末に向けて手放すもの3つ
愛され挨拶マナー「LTAの3ステップ」のやり方

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら