つやプラ

つやっときらめく美をプラス

あなたの魅力を引き出す「チョコレート」がわかるテスト

占術家
伊藤 マーリン

占術家の筆者が、心理テストをご紹介します。4つの選択肢から選んだ答えによって、「あなたの魅力を引き出すチョコレート」がわかります。

あなたの魅力を引き出す「チョコレート」がわかるテスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.今日は恋人とゆっくりデートができる日。ランチはどこに出かける?

(1)TVやネットで話題の店

(2)ファミレスやブッフェ

(3)焼肉やお好み焼き

(4)お気に入りの店

■解説

(1)「TVやネットで話題の店」を選んだあなた

好奇心旺盛で自由な感性を持つあなた。「ちょっと変わったチョコレート」があなたの個性的な魅力を引き出してくれそう。

宝石や惑星の形を模した、デザイン性の高いチョコレートなどがおすすめです。今年話題の「ルビーチョコレート」も要チェック!

(2)「ファミレスやブッフェ」を選んだあなた

エレガントで落ち着いているあなた。「お墨つきのチョコレート」があなたの上品な魅力を引き出してくれそう。

王道ショコラティエの定番チョコレート」「有名な高級ブランドのチョコレート」「百貨店バイヤーの一押しチョコレート」などがおすすめです。

(3)「焼肉やお好み焼き」を選んだあなた

とてもパワフルでアクティブなあなた。「一瞬で溶けてなくなるアツアツのチョコレート」があなたの情熱的な魅力を引き出してくれそう。

フォンダンショコラ」や「チョコレートスフレ」など、その場でしか楽しめないチョコレートのスイーツがおすすめです。

(4)「お気に入りの店」を選んだあなた

穏やかで思いやりのあるあなた。「心のこもったチョコレート」があなたのやさしい魅力を引き出してくれそう。「ハート型の生チョコレート」や「チョコレートケーキ」を手作りするのがおすすめです。

大切な人にプレゼントする時は、手書きのカードを添えるとグッド。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「あなたの魅力を引き出すチョコレート」をご紹介しました。「今年のバレンタインはどんなチョコレートを選ぼうかな?」と迷っている方は、参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】

老け印象を与えがち?「言動がおばさんっぽい星座」ベスト3

チャンス到来!「年末に良い事が起きそうな星座」ベスト3

捨てることで運気アップ!年末に向けて手放すもの3つ

愛され挨拶マナー「LTAの3ステップ」のやり方

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら