つやプラ

つやっときらめく美をプラス

行動を変えて運気アップ!12星座別「この春止めたい悪習慣」

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「12星座別・この春止めたい悪習慣」をご紹介します。

行動を変えて運気アップ!12星座別「この春止めたい悪習慣」

早速チェックしてみましょう。

■12星座別「この春止めたい悪習慣」

牡羊座

この春止めたい悪習慣は「見切り発車」。「これだ!」と思った瞬間にアクションを起こす行動力は素晴らしいですが、落ち着いて考えることも大事。

動く前にいったん立ち止まって考えるクセをつけましょう

牡牛座

この春止めたい悪習慣は「自分へのごほうび」。自分でモチベーションを上げる工夫をするのは良いですが、ごほうびが多過ぎると本末転倒。

「これがうまくいけば、ごほうびとして〇〇をしよう」という機会を限定しましょう

双子座

この春止めたい悪習慣は「やりっぱなし」。複数のことを同時にこなせる器用さがあなたの長所ですが、飽きて途中で投げ出してしまうのはNG。

やり始めたことは、最後まで終わらせるようにしましょう

蟹座

この春止めたい悪習慣は「お節介」。「大切な人に喜んでほしい」というやさしい気持ちはステキですが、やり過ぎは禁物。

親しい相手でも必要以上に首を突っ込むのは止めて、程よい距離感をキープしましょう

獅子座

この春止めたい悪習慣は「過剰なアピール」。誇り高いあなたですが、自己顕示欲が空回りして疲れることもあるのでは。

ムダなプライドや虚栄心は捨てて、ありのままの自分で勝負しましょう

乙女座

この春止めたい悪習慣は「クヨクヨ」。しっかり者のあなたは自己管理能力に長けている分、ちょっとしたミスをずっと引きずる傾向が。

「どうにかなる!」という大らかな気持ちを持ちましょう

天秤座

この春止めたい悪習慣は「八方美人」。対人面での調和を大切にするあなた。協調性を重視するあまり、主体性を失ってしまうことも。

人の話に耳を傾けるだけでなく、自分の意見をハッキリ伝えましょう

蠍座

この春止めたい悪習慣は「思い出に浸ること」。記憶力抜群で思い出を大切にしているあなた。

しかし、「あの頃は良かったな」と過去を振り返るばかりではもったいない! 未来に目を向けて見ましょう

射手座

この春止めたい悪習慣は「曖昧な言動」。自由奔放で縛られるのが苦手なあなた。

しかし、「できればやる」「行けたら行く」というルーズな態度は残念な印象を与えます。約束は必ず守るようにしましょう

山羊座

この春止めたい悪習慣は「打算的な行動」。現実的で計画的なあなたですが、常に損得ばかり考えていると疲れてしまいそう。

「ムダで役に立たない」と思う物事にも目を向けてみましょう

水瓶座

この春止めたい悪習慣は「あまのじゃく」。独特な発想力を持ち、物事を斜めから見るのが得意なあなた。

たまには素直な気持ちで人と向き合い、目の前で起きていることをシンプルに受け止めてみましょう

魚座

この春止めたい悪習慣は「自己憐憫」。現状に不満があっても、悲劇のヒロインになるのは止めましょう。

「どうせ私なんて」と嘆く前に、問題を解決するための方法を考えて行動してみて

いかがでしたか? 今回のコラムでは西洋占星術で占う「12星座別・この春止めたい悪習慣」をご紹介しました。

現状に満足していない人は、行動パターンを変えることが開運につながります。ご紹介した悪習慣に心当たりがあればすぐにストップして、運気を好転させましょう。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】

若々しさをキープ!「年齢を感じさせない星座」ベスト3

強運をつかみ取る!運気を引き寄せる人・物の選び方3つ

経済センス抜群!「お金の使い方が上手な星座」ベスト3

運気を変える!愛される人が実践する「そ・わ・かの法則」

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら