つやプラ

つやっときらめく美をプラス

自分磨きの秘訣が分かる!12星座別「2019年の美容運」

占術家
伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「2019年の美容運」を12星座別にご紹介します。

自分磨きの秘訣が分かる!12星座別「2019年の美容運」

早速チェックしてみましょう。

■12星座別!2019年の美容運

牡羊座

美容運は上昇中。美しくなる秘けつは、豊富な栄養と有酸素運動。特に、「たんぱく質」と「ビタミン」をしっかり摂取しましょう。

乗馬やサイクリングなど、レジャーとトレーニングを組み合わせて楽しむこともおすすめです。

牡牛座

美容運は一進一退。美しくなる秘けつは、ホルモンのバランスを整えること。

大豆、魚、野菜を中心に多くの種類の食材を食べ、ヨガやストレッチを日課にしましょう

双子座

美容運は絶好調。美しくなる秘けつは、腰のくびれをつくること。

腹筋はもちろん、脇腹を徹底的に絞り込んで。同時に背筋も鍛えて、全身のバランスをとると良いでしょう

蟹座

美容運は活発。美しくなる秘けつは、細部のボディケア

特に、「ひじ」「ひざ」「かかと」を要チェック。角質ケアと保湿を習慣にして、常にピカピカに磨きましょう。

獅子座

美容運は好調。美しくなる秘けつは、おしゃれをすること。周囲の視線を意識することで美人度アップ。

ラッキーアイテムは「ハチミツ」。食べるだけでなく、パックに使っても◎。

乙女座

まずまずの美容運。美しくなる秘けつは、バストケア

高機能ブラジャーを着けたり、バストアップ体操やマッサージをしたりして、胸のラインにこだわりを持ちましょう

天秤座

変化の多い美容運。美しくなる秘けつは、口元のケア。歯の矯正やホワイトニングは吉。

くちびるは、保湿ケアやマッサージでうるおいのある状態をキープしましょう

蠍座

美容運は好調。美しくなる秘けつは、コアトレーニング。胸、腹、お尻などのインナーマッスルを鍛えましょう。

バラの花を飾ったり、バラの香りの化粧品を使ったりするのもグッド

射手座

美容運は最強。あなたのヘルシー&アクティブな美しさを最大限にアピールできそう。

おすすめは、ダンス系のエクササイズをすること。セクシーな魅力がプラスされるでしょう。

山羊座

美容運は不安定。美しくなる秘けつは、デトックスで身体の内側からきれいになること。

水分や食物繊維をしっかりとって、運動や入浴でたっぷり汗をかきましょう

水瓶座

アップダウンの激しい美容運。美しくなる秘けつは、リンパの流れを良くすること。

特に、下半身を入念にマッサージするとグッド。最先端の美容情報もマメにチェックしましょう。

魚座

美容運は好転。美しくなる秘けつは、骨盤トレーニングをすること。

骨盤低筋を鍛え、骨盤や股関節のまわりを柔軟にしましょう。「カルシウム」の多い食品を食べることもおすすめです。

いかがでしたか? 今回は、12星座別に「2019年の美容運」をご紹介しました。「美しくなる秘けつ」も参考にしてみてくださいね。よりいっそう美しさに磨きをかけ、キラキラと輝ける年になりますように。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
老け印象を与えがち?「言動がおばさんっぽい星座」ベスト3
チャンス到来!「年末に良い事が起きそうな星座」ベスト3
捨てることで運気アップ!年末に向けて手放すもの3つ
愛され挨拶マナー「LTAの3ステップ」のやり方

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら